Nicotto Town


◎ My Life ◎


━─━─━─[エロ本親父←]━─━─━─━


|ω)  こんばんゎぁぁぁぁ 

今日ゎ友達とコンビニ行きますたっヾ(*´*)ノ

そしたら...

堂々としながらエロ本読んでる親父いたぉ( `ω´

しかも成人向けのとこにしゃがんでww

めっちゃきもかった(;´;;ё;;`;

若干ハゲてたしw

まぁ、変な親父もいるものだぉっι(´Дυ)

|

アバター
2011/11/03 11:22
気、気をつけてね…(゚д゚`;)そういう人・・・
アバター
2010/07/30 23:03
いっちゃ悪いけどハゲでニヤニヤとかマジ無理
アバター
2010/07/22 22:17
(`口´;)
アバター
2010/07/19 10:14
うっはww
コンビニってジャンプとかサンデーとかの隣が成人向けコーナーだったりしてさーw
立ち読みするとき隣にエロ親父いたら困るんだよねww

それではっ!w
アバター
2010/07/16 14:55

変な人には近寄らずにねっw
気をつけて下さいね。
アバター
2010/07/15 22:40
キモォイwwwww
やだぁーーー!!!!!!

うぬ。今日も暑いな;
クーラーつけよっかなw
↑でも電気代が…((←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.