Nicotto Town



運転免許再交付


てのがあるって知らなかった!!!

なにせ、ペーパーなもんで、普段使わないし、持ち歩かないのだけど

去年新規の銀行口座やらなんやらで持ち歩くことがあり

それからすっかり忘れていたのだけれど

免許がない。

家中探してもない

考えられるのは、その持ち歩いたころにつかっていたバッグを

壊れたので捨ててしまったこと。

一緒に捨てた・・・それ以外考えられらいのだ。

自動車学校いくのか?乗らないのに?

と自問自答していて、TELすると

あっさり「再交付してますよ」と。

それでも場所が遠く、なかなか時間がとれず

先日ようやくいってきた。

バスを乗り継いで(便数ないし)そして、できあがりを待って

半日かかりました。

小説1冊読んで、週刊誌も読んでしまった。

いやー待ち疲れたけど、よかった。

さて、これからどうしようか、乗ってみようか?

思案にくれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20年ぶりかも  
                  やっぱり学校いかなくっちゃね・・・・・・・


アバター
2010/07/17 10:55
交付出来てよかったね^^
でも、免許証は身分証明書にもなるから持っててソンはないでしょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.