Nicotto Town


ニコット日記


足跡帳

何時も訪問ありがとうございます^^

中々訪問返しが出来ない状況であります;;;

PCも更におかしくなり>< 仕事も忙しく。。。。

早く完全復活してお礼もしたいです^^

PCハイスペック カスタマイズ注文しました。。。。

これでダメならニコタとPCの相性の問題かな。。。。

アバター
2010/07/19 16:46
こんにちわヽ(^o^)丿

今週も、宜しくお願い致しますねm(__)m
アバター
2010/07/19 16:45
こんにちは 毎日暑いですね~(^^;A)
アバター
2010/07/19 16:35
こんにちわ~☆
今日も暑い1日ですね><;
今週もよろしくね~♪
アバター
2010/07/19 15:13
こんにちはステプです(^-^今日も熱いですねぇ~;
アバター
2010/07/19 14:40
こんにちは♪夏真っ盛りでジリジリ暑いけど今週もヨロシクなのですよんヾ(。・ω・。)
アバター
2010/07/19 14:32
こんにちは♪
今日も暑~~い(@@;)
でも朝干した洗濯物は、すっかり乾きましたwww
アバター
2010/07/19 14:04
こんにちは~
バテませんか?^^;暑いね好きだけどw
アバター
2010/07/19 13:22
まぁちゃん ♪

✮◕ω◕)ノ~こんちゃ.*。:♤ 
自転車で行くからってプール置いてかれた…(*゜-゜)゜-゜)
アバター
2010/07/19 12:53
こんにちは♪今日も暑いですね~。
アバター
2010/07/19 10:54
おはようございます♪連休も最終日ですね。楽しく過ごせますように☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/19 10:22
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* こんな日は 夏祭りなんていかが?
アバター
2010/07/19 09:56
梅雨明けしたのはいいけど朝から暑いよぉ(^◇^∧;) 
おまけに蝉の声もうるさいし…
アバター
2010/07/19 09:14
おはよう~♪♬
土日の分まで心をこめてステプ&水お届けです♪☆
今週も宜しくお願いします^ ^
アバター
2010/07/19 08:40
おはよう♪今日も朝から太陽が照り付けています^連休最後ですね^^ステキな一日をお過ごし下さい♡
アバター
2010/07/19 07:42
うちのPCも同じように不調です。(´;ω;`)
PCの事はさっぱりわからないから、寿命が尽きたら終わり・・・・かも??
アバター
2010/07/19 07:15
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
アバター
2010/07/19 07:12
おっはよー♫今日は仕事ー!
頑張りまっす!(^^)!
アバター
2010/07/19 07:01
おはようです(^^ゞ 暑いですね  いってきます
PC楽しみですね
アバター
2010/07/19 06:34
おはようございます♪昨日は、ありがとう御座いました(^^)
今週も、適度によろしくです~♪
アバター
2010/07/19 06:24
おはようございます^^夏がきました!
アバター
2010/07/19 06:01
水の事故にご注意ください。
アバター
2010/07/19 05:07
おはようございます。今週も素敵なことがありますように
アバター
2010/07/19 05:07
夏来たる~!素敵に休日をお過ごしでしょうか(^-^)本日もオシゴトがんばるわん~
アバター
2010/07/19 05:06
おはよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

エアコンかけっぱなしで寝てました★
アバター
2010/07/19 03:40
こんばんは。ここの所、毎日が暑いね~~^^;
アバター
2010/07/19 03:28
こんばん(´・ω・`)は☆巡回ですにゃヾ(・・)♪
アバター
2010/07/19 02:25
夏休みに憧れてステぷっぷ♫
アバター
2010/07/19 01:41
ずっとお仕事なんですか???

ごめんなさい(>_<)

早くゆっくりできる休日になりますように!!!
アバター
2010/07/19 01:23
こんばんは^^
連休最後ですね♪楽しんでますか?^^
アバター
2010/07/19 00:04
ご無沙汰です^^

最近、ニコをさぼりがち。。/(°ё°)\

なかなか訪問できなくてごめんなさい。
アバター
2010/07/18 23:58
まぁちゃん、こんばんは☆彡
連休残り1日も楽しく過ごしましょうね〜ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2010/07/18 23:57
もう 夏なんですよねー あち~
アバター
2010/07/18 23:53
3連休?!のんびり、まったり御過ごし下さい。
こちらは、学生さんの夏休みが始まり平日も
そこそこ忙しいです。この週末は勿論、仕事です。
稼ぎ時ぃ~(^^)♪♪
アバター
2010/07/18 23:51
こんばんは~♪
梅雨明けでこれからガンガン暑くなりそうです…ヾ(;→㉨←)ノ
お互い体調には気をつけましょう(*´ω`*)
アバター
2010/07/18 23:49
こんばんは(o^∇^o)ノ
既に夏バテ状態です(;´Д`)
頑張らなくちゃ^^;
アバター
2010/07/18 23:46
こんばんは♪
フリマに行ったら真夏の洗礼を受けました…。
日焼けが痛いステプですw
アバター
2010/07/18 23:42
こんばんは(♋ฺω♋ฺ)
アバター
2010/07/18 23:38
こんばんは!
梅雨が明けたら、一気に真夏でした。
ステプ&お水をどうぞ。
アバター
2010/07/18 23:31
まぁちゃんさん、こんばんは(^o^)丿
今日も暑かったですねぇ・・・ふぅぅぅ。
夏バテしてませんか???
アバター
2010/07/18 23:06
狂ったシクラメンは・・・まだ咲いている・・・w
アバター
2010/07/18 23:01
こんばんは☆ご無沙汰してしまいました・・・
ステプ&お水のお届けです~♪
アバター
2010/07/18 22:53
(☄ฺ◣д◢)☄ジェーソンチックにステプお届けw☆まぢ暑いっすぅ!!!
アバター
2010/07/18 22:39
こんばんは!^^
アバター
2010/07/18 22:31
こんばんは☆ステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/07/18 22:25
こんばんわ(。◠‿◠。✿) お久しぶりです^^
訪問ありがとうございます!!
とっても 嬉しかったです^^

お忙しいと思いますが。。。
夏バテに気をつけて頑張ってにゃあ^^
アバター
2010/07/18 22:22
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 三連休、いかがお過ごしですか?残り、一日 楽しみましょう~♪
アバター
2010/07/18 22:20
こんばんは^^
ぉ久しぶりでございます~~♪
真っ青の空とキラキラ太陽~~
大~~好きな夏がやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アバター
2010/07/18 22:18
こんばんは、ステプお届けです´∇`
アバター
2010/07/18 22:17
こんばんは 只今波乗りの練習中 ビックウェーブに乗ってみたい(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/07/18 22:16
海も楽しいけど浮き輪ないと泳げないのはカンベンしてほしいわ……
アバター
2010/07/18 22:12
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
梅雨が明けて暑い日が 続きそうですがバテないように
お互いに 頑張りましょう!!
アバター
2010/07/18 21:33
こんばんは♪ ご無沙汰していましたぁ~。
ブログへのコメントありがとです^^
アバター
2010/07/18 21:06
=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
明日は仕事にゃ~><夏バテしないでねღ
アバター
2010/07/18 21:06
(@・ェ .)pq゚+。*゚+。こんばんは。+゚*。+゚ pq( .ェ・@) 
アバター
2010/07/18 19:53
こんにちわ♪ 昨日はお休み頂きありがとうございました。おかげさまで楽しく飲めました♪
アバター
2010/07/18 19:19
こんばんは~。暑いでス~テプ★
アバター
2010/07/18 18:16
こんにちは☀ 真夏の暑さでしたね~;; 冷たい飲み物やアイスが美味しいです♡ 
アバター
2010/07/18 16:37
まぁちゃん ♪

(✿╹◡╹)こんにちわ✲ 
海に行く予定が旦那ちんの水着が見つからず
お家でウダウダ^^; 
どこいったぁ?
アバター
2010/07/18 14:43
こんにちは♪いや~今日も暑いねぇ~
早くもバテそうだよぉ。。。⊂⌒~⊃;-ω-)⊃
アバター
2010/07/18 14:14
う~~~…
今日も暑いです
明日は出かける予定なんですが、こんな天気じゃ黒こげになりそう…(>_<)
アバター
2010/07/18 12:46
こんにちわヽ(^o^)丿

夏本番ステプなのだ(*^_^*)
アバター
2010/07/18 10:31
いきなり暑くなりました。

PCが来るのが 待ち遠しいですね。
アバター
2010/07/18 10:11
まちゃんおはよ☆
暑い連休になりましたね☀
こりゃー海日和ですねヽ(╹o╹*ヽ)〃"”バシャバシャ

でも、s4これから仕事片付けに行ってきまァ~す(´・-・。)クスン
アバター
2010/07/18 08:22
おはようございます^^
アバター
2010/07/18 07:45
おはようございます(o^-^o) 今朝もギラギラ☀です。 熱中症に気をつけましょ^^
アバター
2010/07/18 01:52
まぁちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2010/07/17 21:14
こんばんは♪
バタバタしていた1週間の反動で、のんびりまったり3連休を過ごしてます☆
アバター
2010/07/17 17:56
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪夕方になっても暑いです><
アバター
2010/07/17 17:21
アイスが 溶けちゃうよぉ~>< 大変だぁ~!
アバター
2010/07/17 17:08
こんにちわぁ✿
島非公開中も訪問感謝です○^∇^)_旦<お中元♥
アバター
2010/07/17 16:21
暑いですね~~~!
溶けちゃいそうです。

3連休を楽しんでくださいね♪
アバター
2010/07/17 15:44
1週間お疲れでしたぁ~o(^ー^)o
まぁちゃんは3連休かな(・vv・) ハニャ???
どうか素敵な連休になりますように~(〃ゝω・人)
アバター
2010/07/17 15:22
まぁちゃん、こんにちは (。・・)ノ゙
空もすっかり夏の雲になってるね (*´∀`*)。+゜
アバター
2010/07/17 15:20
こんにちわぁ^^
PCご機嫌悪そうですねぇ。。
アバター
2010/07/17 15:08
こんにちは!真夏のような暑さと共に今日から3連休ですね♪
それにしてもあぢぃ~(("Q(´・ω・`υ)
アバター
2010/07/17 14:35
暑いからお出かけしたくありましぇん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!www
アバター
2010/07/17 14:27
ヾ(^-^*)こんにちは♪ 
アバター
2010/07/17 14:22
まぁちゃんさん、
☆o(*'▽')〇))"こんにちは☆
こちらは梅雨明けしましたぁ~
それにしても"(*´・ω・;ゞ アツイー…
アバター
2010/07/17 13:50
ありがとうございます♪ まだかすれ声だけど熱は下がりました^^
連休は実家でのんびりしたいと思います。。
素敵な連休を過ごして下さいね☆
アバター
2010/07/17 12:56
こんにちはー。梅雨明けしそうな勢いの天気です(*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2010/07/17 12:56
まぁちゃん久し振りん子☆彡
JEL子、ただいま隠居生活を送ってます。
ちょっとずつヌコタも再始動して行くので、これからもヨロシクねん。
アバター
2010/07/17 10:26
おはようございます(*^-^*)素敵な週末をお過ごしください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/07/17 10:08
まちゃん、こんにちわ☆
3連休暑くなりそうですね(・・;)
アバター
2010/07/17 09:57
おこんにちは~  
夏バテぎみ&試験勉&車校に追われてバタバタのあきどす(-ω-`。)
アバター
2010/07/17 09:08
おはようございます。今日は久々に晴れそうです。なにしようかな・・・。
アバター
2010/07/17 08:45
おはようございます。今日も朝から良く晴れています♪暑いです^^ステキな週末をお過ごし下さい^^♡♡
アバター
2010/07/17 08:22
おはようございます^^ 朝から日差しが眩しいです。 楽しい週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2010/07/17 07:36
おはようございます!ぴょーーん!O(≧∇≦)O
アバター
2010/07/17 07:34
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/07/17 06:45
PCの到着が待ち遠しいですね。

ぼくは PCを冷却ファンで冷やしています。
アバター
2010/07/17 02:38
こんばんはw良い週末を…

って言っても私は週末仕事なんだけどねぇ~^^;
休みが欲しいよっ!!
アバター
2010/07/17 00:39
こんばんは!
ニコタとPCの相性ってあるんですか???

私のPCも相性が悪いのかしらん???

PC君にも元気になってもらいたいですね。

まぁちゃんは今日から3連休でしょうか?
ゆっくりお休みしてくださいね!
アバター
2010/07/16 22:04
こんばんは。
昨日は38.6℃の熱でダウンしてました(>_<)
夏風邪はしんどいです~。
まぁちゃんも気をつけてね^^
アバター
2010/07/16 20:45
こんばんわ♪ 明日は10時~0時まで外出なので巡回お休み致します。スンマセン・・・orz
アバター
2010/07/16 20:40
雨もようやく上がったって喜んでたら夕方突然凄い勢いで降りだしたよ\(◎o◎)/
今は止んだけどねっ^^
アバター
2010/07/16 20:01
こんばんは~(*´‿`*) 早くも来週の白がちゃの告知見てしまいました。また目玉の色違いかな?w
アバター
2010/07/16 19:55
こんばんは。ステプ★配達にまいりました~青ガチャはドリ券ばかりです(-"-)
アバター
2010/07/16 14:54
1か月遅れで 聖歌隊を手に入れたんで うれしくて暑苦しいけど着てまふ(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/07/16 14:29
((=゚ェ゚=))ノ【コンニチハ】*:゚・☆ 
アバター
2010/07/16 12:26
こんにちわヽ(^o^)丿

金色ステプの配達なのだ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.