Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ポケモン映画


幻影の覇者ゾロアークを家族3人で観てきました。

(ポケモン映画を映画館で観たのはこれが初めてだ!)
最後まで飽きない作りで、大人も楽しめました。

が。

ゾロアとゾロアーク VS コーダイ が主軸で
ピカチュウとサトシ達はおまけでした……

ゾロアークは璐美さんヴォイスで格好良かったし
ゾロアはあのひたむきな姿が胸を打ちましたが。

自分的には、DVDでテレビ鑑賞でもよかったかなぁ
なんて思ってしまったり。
でも映画館でセレビィゲット(もちろん相方が操作して)
できたので、ムスメは満足そうでした。

「ギラティナと空の花束シェイミ」&「アルセウス彫刻の時空へ」は
劇場で観たほうが良かったかもね。

アバター
2010/07/17 21:28
妹と一緒に本日映画館でみてきました♪
朝早かった・・・ということもあったのか、子供連れさんよりも、大人の団体さんの方が多かったです。
ギラティナ、アルセウス共に映画館で見ましたが、凄く迫力ありましたよ☆

映画館は、迫力あって見入ってしまうのですが、その後グッと疲れてしまうのが、難点だと思います。
アバター
2010/07/16 23:05
最近の映画は子供用とは思えないくらいに出来てるらしいですね
大きな画面で見るとDVDとは違った迫力があっていいですよね~
映画が見たくなっちゃいました!
アバター
2010/07/16 22:02
映画館の前を素通りしてきました、れじすですww

あのちっちゃいの、ゾロア?可愛いですよね^^
まさかピカチュウ&サトシが脇役とは・・・
10年前じゃ考えられない←初期ポケモン世代

最近はマクドとかに行ってもポケモンもらえて、楽しそうです!
現代のお子さん羨ましい(・ω・`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.