Nicotto Town


てきとうな日々


買い物!

今日は早起きして、買い物へ~。
小さい肩掛けのバッグ、買えた。
いい感じのが見つかってラッキー。
あと、カーディガン2着も買ってしまった…(汗)
でもいいの。
真夏でも、二の腕を見せない&日焼け対策で、出かけるときは大抵着るから。
あと、調子に乗って定期入れも購入。
都会ではSuicaとかICOCAというらしいですけど、東海地区ではTOICAっていうJRのICカードを入れておこうと思って。
あと、バスのICカードとか、何故か都民でもないのに持ってるPASMOも一緒に。だって、ちょいちょい東京へは行くので、その時にラクしようと思って(汗)
今までどれもこれも財布に入れてたんで、ちょっと財布の中がすっきりした気がする。
満足♪

それと、青いガチャガチャやりましたー。
着替えよう。さっそく。

アバター
2010/07/19 20:30
>ハニマリさん
日焼けはホント切実なんです~。
実は、小銭入れも悩んだんデス(笑)
ハニマリさんも、良いものが見つかるといいですね。
新作、楽しみにしています♪♪

>ミントさん
ショルダーバッグ、母と妹にも好評でした~。
買ってくると、どうしても見せたいんですよね…(汗)
ミントさんも気に入るものが見つかるといいですね♪

>獅風さん
はい、良かったです~♪
毎日使うものでもないのに、ついつい手を出してしまって増えちゃいました(汗)
都会では、どっちかの人が多いんですか…。
みんなどっちも持ってるんだと思ってました!(笑)
PASMOの当初…結構な話題になってましたもんねっ。
アバター
2010/07/17 22:35
欲しいものが見つかって良かったですね
カードいっぱい持ってますね
PASMOも出た当初は申込みが多くて大変だったんですよね
Suicaと仲良くしてくれてるから、最寄り駅によってどっちかを
持っている人が多いんです。私はJRばっかりだからSuicaです。
アバター
2010/07/17 00:20
うん、こっちはICOCAやね^^
いいなぁ、ショルダーバッグ・・・
うちも、探しにいこっと^^
アバター
2010/07/16 18:56
日焼けは敵ですもんね^^
僕は小銭入れとエコバッグが欲しいwww

近いうちに新作書いてみますね^^
新作希望って言ってもらえて嬉しいです(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.