Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


気になるドラマ・・・

・・・といっても、
私は基本的に
テレビドラマは見ないです。

岡村孝子さんの
「ドラマ」という曲なら
カラオケで歌います・・・^^;
・・・UGAでしか歌えませんが・・・

アバター
2010/07/19 00:13
こすもっちさん
おお、ドラマ4本ですか。
やはり、レコーダに撮りためて、
あとでまとめて見る・・・
でしょうか?^^
アバター
2010/07/18 15:10
必修ではないですが、今回のドラマは4本見る予定の
暇人OLです>w<
アバター
2010/07/18 00:04
たまごさん
連ドラを見るのは
それが必修のOLか
有閑マダムくらいでしょうね・・・
・・・と思ってるのですが・・・^^;
アバター
2010/07/18 00:02
maryさん
♪すべてを砕いた嵐の中~二人のドラマは~取り戻せない~
って歌詞の歌です<ドラマ
うちではテレビはBGM&BGV代わりですから・・・^^;
アバター
2010/07/17 21:37
私も、続けてみられる事が少ないので、ドラマは余り見てないです。
アバター
2010/07/17 18:56
フフッ^^
ドラマ繋がりで、ドラマという曲ですね♪
どんな曲なんでしょう~☆
たまには音楽でも聴いてみようかなぁ~
アバター
2010/07/17 16:49
くりんさん
15インチ・・・一人で見るには
ちょうどよい大きさですが・・・
最近のテレビはちょっとでかすぎ?
アバター
2010/07/17 16:46
紫音さん
う~ん、やはり働く主婦は
忙しくてテレビ見るヒマないでしょうね^^;
アバター
2010/07/17 05:43
私もテレビドラマは見ませんね~…
テレビ自体もほとんど見ません…
なので私のテレビは、いまだに20年以上前の15インチです… (^_^;)
アバター
2010/07/17 02:10
私はテレビ自体見ませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.