Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(14)TV


bonoはテレビは好きだな
特に『科捜研の熊』は良いね~~~~
あら~~
『科捜研の女』か・・・・

ここだけの秘密だけど・・・・
bonoに出演依頼があったんだ!
犯人じゃないよ、主演さ!
新シリーズ『科捜研のヒグマ』なんだ。
bonoはTVに出るよりみんなと遊びたいから
出演を辞退したんだ。
タウンで会ったら遊んでね ♡

こら!
 bono
! また、嘘を書いてるな!」

アバター
2010/07/17 19:29
そのりんご飴の滴りが気になります・・
アバター
2010/07/17 18:36
オラ 第一弾から全部見ているの!

マニアックでしょ~

小林稔侍さんが相棒の刑事だったのよ☆
知ってた?
アバター
2010/07/17 17:45
『科捜研のヒグマ』・・・
見たかったな~(笑)


まだ、タウンでぼにょに会ったことがナイなぁ(´∩`。)グスン。
どこに行けば会えるんだろう;;
アバター
2010/07/17 15:16
なーんだ。。。嘘か^^でも嘘でよかったv
玲はいつでも遊んであげるよ(。◕‿◕。✿)
アバター
2010/07/17 12:51
bonoちゃん、TV出ても
ちいちゃくって、見えないよ~
探すのが大変だから・・・

沢口靖子さんの、胸ポケットならいいかもww
アバター
2010/07/17 11:13
沢口靖子が目当て(熟女マニア)だなw

あはははは ^^
アバター
2010/07/17 10:03
「科捜研の女」、お気に入りなんですね~^^
キャストが沢口さんなのは意外性があるけど、
bonoさんなら、MAXですね^^
アバター
2010/07/17 08:35
おはようございます☆

それでお灸をすえられちゃったのね(^皿^;
『科捜研のヒグマ』も楽しそうだけど
忙しくなって
タウンでbonoさんの姿が見えないと淋しいもんね☆
アバター
2010/07/17 08:33
科捜研、大好きなんですね〜w^^
確かにあの沢口さんは、凛としていて、カッコイイですね〜^^
アバター
2010/07/17 07:56
ヒグマは手がミトンだから、
科学捜査の器具の扱いが大変でしょうね。
しかも、あちこちに抜け毛を落とし怒られそう?

タウンで遊んでる方がいいかもね。
アバター
2010/07/17 07:28
タイトルが戯れ言なんだから、いいんじゃない?? (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.