Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんと大もうけにゃん!


きゃのう(昨日)にゃんは

ショップ広場でお昼ねにゃん。

人の気配を感じなくなったので・・・・

目~~を開くと

電話BOXとハイビスカスの影で

何かが光ったにゃん!

 

そっと近づくとにゃんとマグナムにゃん!

誰もいないので手に取ると・・・・

にゃまえ(名前)も書いてないにゃん!

こっそり貰ってきたにゃん!

猫神様のご褒美にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/07/18 10:50
猫様は普段の行いが良いので猫神様のご褒美なのですね^^

撃たないでくださいねw
アバター
2010/07/17 20:17
そんなことあるのー?ww
でも良かったね♡
アバター
2010/07/17 16:13
にゃんよかったね^^
似合ってるよ(*^ー゚)b
アバター
2010/07/17 09:17
そんな夢のようなことも・・・あるのですか・・・

人間万事塞翁が馬・・・拾う神あれば落とす神あり・・・逆もあるからご用心を・・・
アバター
2010/07/17 08:57
おはようございます☆

よかったですね^^
猫神様に感謝ですね~♪
大切にね☆
アバター
2010/07/17 08:44
あぶにゃい!!
というよりしゃ、にゃん様、乱射しゅるなよ~~~~。

バキュ~~ン、バキュ~~~ン、バン、バン、バン!!

このマグナムでしゃ、いやなこと全部、木っ端微塵にしちゃえ~~~!!!

バキュ~~ン、バキュ~~~ン、バン、バン、バン!!

バキュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!
最後のとどめにゃ~~~~~ん!!

どう?

すっきりしたにゃん?

よかった、よかった、よかった~~。



アバター
2010/07/17 07:55
良かったね♪猫神さま優しい♥
大事にね♪
アバター
2010/07/17 07:53
w(〃゚Θ゚〃)wマァッかわいいマグナム♥
こっそり貰って正解!?
交番に届けたら、玩具と判ってもらえず
つかまっちゃうc(≧θ≦c)
アバター
2010/07/17 07:51
いい猫神さまですね。
信じるものは救われる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.