Nicotto Town


TAKKAN


お部屋イベントを終えて

画像

お部屋イベントに参加して下さいました皆さん。
昨日はとても楽しいイベントになりました。
どうもありがとうございます。
部屋に入れない状態になるとは思っていなかったので、
驚くと同時に、とても嬉しく感じていました。
また、普段広く感じる部屋が、
すっかりぎうぎう詰めの様子は予想してなかったです。
そして、色とりどりの水着姿の皆さんのおかげで、
一段と華やかさが増しました。
そして、海へ出かけてから、
自分は遭難したような状態になりましたが、
これも恒例のハプニングであり、
御愛嬌という事で、お願いします。
また、今回参加できなかったお友達とは、次回は御一緒したく、
イベントを通して、親睦を深める事ができればと思っています。
すでに、次回の企画も固まりつつありますので、乞うご期待です。

長い時間に渡ってお付き合い下さいましたお友達の皆さん、
都合が付かず参加できなかったお友達の皆さん。
無事終了する事ができました。
どうもありがとうございました。
そして、これほど多くのお友達と縁を結んでくれた
よしおうさんには、何より感謝しています。

ふひひ!

アバター
2010/07/19 09:20
きよみんさんへ。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
希望通りのセクシー水着の登場に、嬉しかったです。
目の動きが分からないよう、サングラスをしていて良かったです。^^
そして、遭難事件もありましたが、自分も楽しかったです!
あの時は、よしおうさんがいるので大丈夫と思い、
自分が探しに行っただけですので、御心配なく!
また近いうちに次のイベントがありそうなので、
御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/07/19 02:41
先日はどうもありがとうございましたヾ(>▽<)ゞ
とても楽しいイベントでした♫♪
私のセクシー水着姿良かったでしょうか??ははぁ^^;;

でも、毎回のようにハプニングがあり大変ですよね…
TAKKANさんに、ちちちゃん探しを頼んでしまった私…
ちちちゃんを置いてきてしまった私…
本当に申し訳なかったです…<(_ _)>

でも、本当に皆で集まるのって楽しいです(@^∇^@)
また、誰かの家でもタウンでも集まって皆でワイワイやりたいです(o^―^o)
アバター
2010/07/18 16:57
よしおうさんへ。
よしおうさんこそ、お疲れ様でした!
とても楽しかったと同時に、集まってくれたお友達に感謝しております。
やはり、よしおうさんの呼びかけがあっての事だと思っています。^^

あの遭難は、きつかったですね。^^;
2窓を知らなかったら、永遠と連絡が付かなかったです。
タウンに出る時には、何か対策をしないといけないと感じました!
でも、決して忘れなれないイベントになったことに間違いないです。^^
次回も、愉快なイベントになるように頑張りたいです!ノシ
アバター
2010/07/18 16:41
TAKKANさん
お疲れ様~!
楽しかったね~?
まさか、あれほどとは思ってなかった。
凄いの一言!
TAKKANさんの人柄があっての成功ですって!
よしおうはちょぴっとお手伝いしただけ。
まさか?まさか?の遭難や?
バス停さがし。
これはこれでたのしい!
いい記念になりましたね?
写真は後で見ると懐かしく思えるでしょうね~♪
ふふふ。
アバター
2010/07/18 12:52
えりりんさんへ。
こんにちは。
先日はどうもありがとうございました!
自分は遭難しましたが、面白かったです。^^
また、近いうちにイベントがありますので、御一緒できると嬉しいです!ノシ
アバター
2010/07/18 07:22
おはようです。水着イベント楽しかったですね。
アバター
2010/07/17 20:05
ちちちゃんさんへ。
良かったです!^^
安心しました。
次回の企画は、個人的には、
女性の皆さんが、気合の入るものだと思います!ノシ
アバター
2010/07/17 19:07
ハイ、素敵な思い出が1つ増えました(o^^o)ふふっ♪  わたしも、楽しみにしてます^^
アバター
2010/07/17 18:00
ちちちゃんさんへ。
昨日はどうもありがとうございました!
例によって、ハプニング付きとなりましたが、楽しいイベントになったと思います。^^
海に行っても何度か飛べば、すぐに会えるだろうと思っていましたが、
ビックリするくらい同一パラレルへ入れず、自分も遭難しました。^^;
その後、海に着いてからも、何度も海側から移動しても合流できず、2窓でちちちゃんさんの所へ飛びました。
するとtavascoさんがいて、この状況を説明したのです。
その結果、TAKKANの庭へ集合となったのでした。
今思うと、既に終わっていますが、天の川の向こうとこちら、みたいでしたね!
このおかげで、決して忘れる事のないイベントになった事は間違いないです。^^
それから、次回の企画も固まりつつあるので、楽しみにしていて下さい!
また御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/07/17 17:21
ぜんぶの写真拝見しました(ゝ∀・)  わたしを探すためにTAKKANさんまでも、遭難させてしまい本当にすみませんでした・・・。  わたしがいた場所は、だれ一人バスから降りて来なくてかなり長い間一人でビーチボールをけってました>< (お友達がわたしの所に戻れなかったようで・・。)

遊びにも飽きてしまい2窓にして自分のお部屋に分身が帰ったら伝言にすごく探してるコメントが・・・。
わたしが動かないと会えない状況だと判断…2回ほど探したらすんなり会う事が出来ました><

他にもまだ他の人がわたしを探してる様子で、ボール蹴りをしながら待ってた私は、とっても申し訳ない気持ちでいっぱいでしたp(´⌒`。Q)グスン  本当にすみませんでした・・。そしてこんな私を一生懸命探してくれた事に感謝で、嬉しく思います(*^▽^*)   ありがとうございました

次の企画でも、どんなハプニングがあるか・・逆に楽しみになってきました^^
アバター
2010/07/17 16:48
SoraKazeさんへ。
最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございました!
想像以上に人が集まったので、とても嬉しかったです。^^
ただ、外での集合というか同一パラレルに入るのは大変なので、
別の方法を考えないといけないと思いました。
また、イベント後の会議で、次回の企画の方針が固まったのも良かったです。^^
あとで、その後の経緯を拝見させて頂きます!ノシ
アバター
2010/07/17 14:30
TAKKAN さん ♪

イベ ・・(〃´∀`)ノ≪ォッヵレサマ♪

お部屋の方では、溢れんばかりの人達だったんですねぇwww
写真は撮らなかったのかな?^^
海での遭難はちょっと歯がゆかったですねww
やっぱりお家での集まりのが安定してるかな?^^
でも、次回の企画会議にも参加出来たし、楽しかったです♪

次回イベント・・・よし王さまと練り上げましたよ?ww
詳しくは、よし王さまにお聞きになるか、
ソラのブログの「自分に素直に。」のコメント欄で経緯などありますので、
良かったら見てくださぃね♪^^

ありがとうござぃました✿^^
アバター
2010/07/17 13:26
香絢さんへ。
昨日はどうもありがとうございました!
一番奥に居られたので、初め誰なのか分かりませんでしたが、
ムラサキアフロで、すぐに香絢さんと気付きまいた。^^
参加してもらい、また、楽しんでもらえたので何よりです!
今、次回の企画を計画しているようなので、
また御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/07/17 13:18
☠悪魔 レン☠さんへ。
昨日はどうもありがとうございました!
楽しんでもらえて何よりです。^^
近いうちにまたイベントがありそうなので、
御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/07/17 13:14
ニコさんへ。
どうもありがとうございます!
予想以上の訪問者に驚き、浮足立っていました。
でも、とても楽しい時間を過ごせたので、良かったです!
次回は御一緒できると良いですね。^^
既に次の企画を計画中のようですよ!ノシ
アバター
2010/07/17 11:32
とっても楽しかったですっ

自分は少し出かけなきゃいけなくなってしまい 途中で抜けてしまい残念だぁ~~↓。

でも!今度の企画には 期待満々ですよっ(๑◕‿◕๑)。o♡

でわ アデュー

アバター
2010/07/17 11:09
うんうん、楽しかったよね!

途中で抜けてゴメンね><;

またのイベント楽しみだよっ!

ふひひ!
アバター
2010/07/17 10:15
行けなくって残念でした><
次回参加できたらいーなぁ。
楽しくって何よりでしたネ。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.