Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



hello ☆彡

hello! はじめまして。(*^-^)

わたしのなまえはシヤーメイン(Charmaine)です。わたしはアメリカからきました。すみません、多くの日本人を知らないので、私は自動化された翻訳者を使用します。 したがって、私を許してください。(>_<)

Nicotto Townは非常にかわいいです!
私はキャラクタイラストがとても好きです。 ♥

#日記広場:日記

アバター
2008/10/27 14:43
ガキおやじ:

あなたにも会ってうれしいです♪

. . . . .

あんちゅ:

Hi! It's nice to meet you. (^-^)
Are you enjoying your stay in California?
アバター
2008/10/26 18:55
Hello !
I live in California. I study English in college.
よろしくね☆
アバター
2008/10/26 18:44
Charmaine 
はじめまして よろしくね

みかけたら気軽に声かけてね

アバター
2008/10/26 10:44
りずむ:

あなたにも会ってうれしいです
コメントをありがとうございます♪

自動翻訳を理解することができることを知って、私は嬉しい。 (^^)

Iは、翻訳が非常に奇妙に見えるだろうと心配しました。 (’-’*)
アバター
2008/10/26 08:52
はじめまして 
ようこそNicotto Town&日本へ

自動翻訳普通に読めるので違和感ないですよ^^
でも書き方がわかいい^^

僕は英語しゃべれない人ですがよろしく~♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.