Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


初ニコ吉!!

ニコットおみくじ(2010-07-17の運勢)

おみくじ

初めての ニコ吉 が来ました~♪

どんな良いことが待ってるのかな~

あ、梅雨が明けましたね☆

で、リアのあかつきさんは、久しぶりに ○○○ に行ってきました

この梅雨は(も?)バテバテで、休日は予定がないと
ぐだぐだしていたら、あれの期限が来週やんか~!!

で、急ぎ行ってまいりました


さて、○○○とはどこでしょう?ヒントは漢字3文字です



・・・あ、これの期限も来週じゃん><

アバター
2010/07/25 17:39
>音根さま
夏は仕事ですか。。。それは大変ですね
アバター
2010/07/25 17:21
美術館好いですね。
私も大好きです。
で、時間があれば
もっと嬉しいけど。
仕事で夏はいけないのです。
アバター
2010/07/19 00:03
一応、期限切ったので○○○を発表します

土曜日のリアあかつきは「美術館」に行ってました

意外?ホント?かっこつけてるんじゃない?その他etcありましたら
存分に、ぶつけちゃってください
アバター
2010/07/18 15:15
>ぱるさま
ようやく、フリマに応募殺到するのでは?的なアイテムが出展できます♪
楽しみ~

え~と、「○○○」は割に以外かな?で、「これ」と同じです
アバター
2010/07/17 23:17
ニコ吉おめでとです♪
私もニコ吉前後は釣りもガチャもガーデンもツキまくってましたので、あかつきさんも
きっといいことありそうですね^^

夏物バーゲンで百貨店に?
アバター
2010/07/17 22:20
・・・う~ん、みなさんの想像が、結構すごい方に行ってる気がするんですが。。。

まあ、え~?ホント?って感じで、漢字3文字です
期限と言うか、期間ですね~

明日18日の夜にログインした際に、一番近い答えをだした方に
共用のPアイテム白ガチャの、かぶって持ってるものを差し上げます

・・・いつ、明日の夜にログインするかわかりませんですが><
アバター
2010/07/17 21:17
免許書き換えだとすると、Kサツしょ ですか?
2つ目の期限も気になりますが。(^^;
アバター
2010/07/17 20:53
おぉー!!!ニコ吉オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!ですね♪
アバター
2010/07/17 19:21
試験場ですか?

運転免許の書き換えが一番に思いつきいました!!
他に期限があるものって思い浮かびません^^
アバター
2010/07/17 18:42
なんだろう~?宝くじ?ひらがな入ってる!Σ(・ω・ノ)ノ!

免許更新?一文字多い!∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

百貨店?期限ある?∑( ̄□ ̄)

ポイントカードの有効期限が切れそうな風呂屋かも?三文字!(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.