Nicotto Town



気になるテレビドラマ☆


今週のブログのテーマ「気になるテレビドラマ」のようです。

昨日になるのですが、他の方のブログを読んでみて、
”『うぬぼれ刑事』が、おもしろいよ!”
と書いていらっしゃる方が多かったので見てみました☆(^^)

初回を見てなかったのですが、うんうん、確かに面白い♪
また来週もみたいなぁ~と思い番組が終わったのですが、次回の予告も
見て…と思っていたらそのまま夢の中へ。。。
よくやるんですよね…、CM中に寝てしまうこと・・・。

で、目が覚めたのが朝の4時過ぎ☆
かなり、熟睡してしまいました。。。(>_<)

うっ・・・、寒かったのか頭痛が…。
寝ている体制が悪かったからか、首も痛い…。
うわ~、PCもそのままになってるし。。。
と、大慌てでした(。-ω-)

もう少し、しっかりしないとなぁ。。.。(^_^;)








アバター
2010/07/27 15:07
〇北神未海@かれんさんへ〇
寝てしまうこと、ありますよね^^;
最近は寝てしまわないように心がけていますよ~
アバター
2010/07/27 10:31
あたし中継やってるときいびきかいて寝ててしまいには最後にされたし
アバター
2010/07/20 19:32
〇三月ウサギさんへ〇
同じようなコト、あるのですね☆
知らない内にウトウト寝てしまうのって、気持ち良かったりもしますよね♪
あんまり良くないなって思っていても、ついつい…。
あれからは、なるべく寝ないようには努力していますよ~(*^_^*)
アバター
2010/07/20 19:19
CM中にウトウトしてしまうこと、ありますよね^^;
自分もTV観ながら寝てしまうことが多いです。
なんていうんでしょうか・・・TVの音って心地が良いんですよね(苦笑)
アバター
2010/07/20 16:02
〇登録情報変更2号さんへ〇
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいですよ☆(*^_^*)
アバター
2010/07/20 07:12
鏡の精♪

 なんかカワイイ
   ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/07/19 10:51
〇登録情報変更2号さんへ〇
うーーん。。。きっと中に入っているから食べられたのかも?!(^_^;)
ネコじゃなくって、トラかぶってる感じですね~♪^^
アバター
2010/07/19 07:38
ソレは…

 トラを食べたのか
 トラに食べられたのか

 どっちだろ?
    
アバター
2010/07/18 23:02
〇taboさんへ〇
ホント、CMって長いように思いますよね☆
taboさんも、寝ちゃう時あるのですね…。お仲間ですよ。。。
朝の4時の目覚めは、ホント、ブルーでした(>_<)
そうそう、お布団でちゃんと寝るのが1番!!

頭痛、心配してくれて、ありがとう♪
もうしっかり良くなりましたよ(^-^)
アバター
2010/07/18 22:34
予告までの間CMが長いときってありますよね
私もよく、寝ちゃいます。
朝の4時とかに目が覚めるとブルーですよね
しかも、体に変調きたしているときが大半なので
そのあと影響うけるし
やっぱ布団にしっかり寝るのが一番ですね

頭痛は治ったみたいで、よかったです
アバター
2010/07/18 16:23
〇登録情報変更2号さんへ〇
TVつけっぱなしだったけど、朝になったら消えてました。。。
無意識で消したのか??ちょっと謎なのです…。
これこそ、サダコーーかもしれませんね♪(^_^;)
アバター
2010/07/18 16:20
〇タカさんへ〇
最近、TV見ていないのですね。
面白いからおススメだけど…、お仕事もお忙しそうですよね。。。^^;
心配してくれて、ありがとうございます♪
頭痛は夜には治ってくれましたよ(*^_^*)
今回、朝まで寝ちゃったから反省しています。。。><

アバター
2010/07/18 16:15
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
同じようなことを、したことがあるのですね☆
あら、同じ日だったのですね…。^^;
ホント、知らない内にって、とっても気持ち良かったりするね~♪
朝まで寝ちゃったので、ちょっと反省してますよ(^_^;)

アバター
2010/07/18 08:10
夜テレビをつけっぱなしで寝ると~

寝静まったその頃を窺って…

画面の向うから、

    |::::-=・=-::::::::::::::-=・=- ::|


           きゃぁぁぁっ
アバター
2010/07/17 23:45
うぬぼれ刑事面白いみたいだね~
最近は全然TVを見ていないから、芸能人もまったくわからないなw
頭痛とか大丈夫かな?もう治ってるといいけどw
アバター
2010/07/17 23:07
みゆちゃん♪こんばんは~♪
みゆちゃんの気持ち、とってもわかるよ~(^_^;)
私もね、昨日、PCつけっぱなしでソファで寝ちゃった
ちょっと寝るつもりだったのに…
いけないと思いつつ、これがまた気持ちいんだよねぇ(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.