Nicotto Town



気になるテレビドラマ


韓流のアイリス
 ・・・60分モノが45分くらいにカットされてるそうですが、とりあえず観ています。
   日本の視聴率は韓国ほど上がっていないらしいですが、非情に人が殺されて
   しまうからでしょうか?
天使のわけまえ 
 ・・・NHKの火曜夜10時だったかのドラマ。
   1回目を観て、美味しそうなお弁当等の料理を観ていて癒されました。
   でも、2回目を観るのを忘れました。^^; 

アバター
2010/07/18 23:03
mocha☆彡さん、コメントありがとうございます。
アイリスはスパイものっぽいので、そんな非情さなのかもしれません。
追いつめられるような、切迫感があります。

録画して見るようになると、撮りだめてしまって、観る時間がなくなるのがよくやる失敗です。
観ないと消すに消せない。(そういう時は、1日36時間あるといいなぁって。)
アバター
2010/07/18 12:04
連続ドラマって、撮り忘れることありますよね~^^;
アイリスって、見てなかったんですが
人が殺されるのは、あんまり見たくないかなぁ~・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.