Nicotto Town


リンゴカクテル


連休一日目


お天気がよかったので お掃除して お布団干して 梅田に チャリンコで お出かけ

夕食は スパゲティを食べて帰ってきました

天然温泉の 券が あったので 娘と 2人で行ってきました

塩サウナ 気持ちがよかったです

お肌スベスベに なったよん

大きなお風呂 気持ちよかったわ^^

アバター
2010/07/26 08:31
温泉いいな~
アバター
2010/07/26 01:22
マスさん お疲れ様  人ごみで疲れたでしょう^^ 淀川も楽しみですね^^
りんごのとこ 超穴場ですわよ~~ (●^o^●)
アバター
2010/07/26 00:45
こんばんは! 天神祭から帰ってきました~ 凄い人でした><;
リンゴさんに教えて貰った所に行こうと思ったのですが、行くのが遅くなり、
西宮から、車で淀屋橋まで行って、京阪で天満橋まで行き、そこから歩いて造幣局の横をすぎ
桜宮橋(1号線沿い)の上から(警察に橋の上は立ち止まらないで~ )って呼びかけを無視
しながら、見てました^^; 結構間延びした花火大会なんですね~ 久々に行きました
高校の時以来かも・・・

橋の南側は協賛した会社の仕掛け花火、北側は大きな花火って感じで両方見る事が出来ました^^

次は淀川の花火大会です! ここは指定席取るよ~

おやすみなさい☆彡
アバター
2010/07/20 07:28
マスさん チャリンコでね どこでも行きますよ^^ 梅田まで13分ぐらいです^^
アバター
2010/07/20 07:27
まよっち 塩気持ちいいよ やってみて~~
アバター
2010/07/20 07:26
kanさん 普段家のこと何にも 手伝わない娘なんですよ^^
アバター
2010/07/20 07:25
鉄腕さん りんごは いつも 醤油味なんだけど なすとトマトのパスタにしました
アバター
2010/07/20 07:23
よっちMさん バイクかっこいいやん 風きってきおつけて 走ってくださいね^^
アバター
2010/07/20 07:22
ゼロさん たまには のんびりいいもんですね^^
アバター
2010/07/20 01:14
梅田にチャリで行けるんですか?
いいなぁ~
アバター
2010/07/19 15:00
塩サウナ 初めて聞いた♫
大きなお風呂 私も入りたいな~
家の近所ってどこにあるんだろう?
探してみようっと^^
アバター
2010/07/19 12:42
いやん!ステキな休日!
娘さんていいな~!
息子ばっかりだからお風呂も一緒に入れないし。
ショッピングもね~;;;

スベスベお肌で『ご姉妹?』って???
アバター
2010/07/19 07:17
おぉ
有意義でしたねぇ

ちなみに私はパスタはペペロンチーノが大好きです(^^)
アバター
2010/07/19 05:52
連休初日・・・・あれ、何したかな?
掃除は昨日したので、初日はサボりだった(*^。^*)。
あ、そうそう、久しぶりにバイクに乗ったんだぁ。
あとは、ごろごろ(^^)v
アバター
2010/07/18 22:13
あぁ~~温泉にでも行って生ビール飲みたい^^;
アバター
2010/07/18 21:55
niiさんも 行かれたんですね たまには いいですよね^^
アバター
2010/07/18 21:54
さくらみるくさん 娘に背中塩付けてもらって気持ちよかったです^^
アバター
2010/07/18 21:53
ももさん 気持ちよかったです^^寝風呂ではうとうとしてたよ
アバター
2010/07/18 21:52
ともさん 塩お肌すべすべになるわよ^^
アバター
2010/07/18 21:51
那智さんも サウナ好きなのね^^ 一緒に行こうぜ^^
アバター
2010/07/18 21:29
うちも今日入浴施設いってきたよー

大きなお風呂はいい!
まわりの裸のおじさんが視界から消えてくれるともっと気分いい!
お互い様だけどさ
アバター
2010/07/18 19:01
大きなお風呂は気持ちいいですよね
娘さんといっしょならなお楽しかったでしょうね
つるつるになる塩サウナは気持ちいいでしょうね~^^
アバター
2010/07/18 17:10
リフレッシュ出来ましたね^^
アバター
2010/07/18 13:18
塩サウナ すき♪

りんごさんと一緒に入りたいな^^ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/07/18 09:56
ともさん 傷があると ひりひり 痛いですけど お肌スベスベになりますよ^^
アバター
2010/07/18 08:11
塩サウナですか~いいですね(´ω`)未体験です✭
アバター
2010/07/18 07:19
ブロンズさん 大きなお風呂は気持ちいいね
アバター
2010/07/18 07:13
メルモちゃん その場で洗い流すから ベトベトにはならなかったよ^^気持ちよかったわ^^
アバター
2010/07/18 06:41
大きな風呂に一人で入ると、最高の贅沢を感じるブロンズですw
アバター
2010/07/17 23:34
塩サウナって?
体ベトベトになりませんか?
メルモは塩風呂ってあって入ったら
体ベトベトでキモかったです(๑◕‿◕๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.