Nicotto Town



水着


水着買ってしまいました!!

課金してからの勢いがすごい・・・。

アバター
2010/07/20 21:43
はりーさん>
なるほど~ちょっとドキッとしましたよ!!
ジュースに換算すると確かに身近に感じますね・・・。

フリマは、青ガチャだけだと、なかなか落とせないですよ・・・(涙)
アバター
2010/07/19 17:41
このPコインでジュースが何本飲める、美味しいランチが食べられる
と思いながらやると節約できます^^

あとはフリマでもちょっとしたものは手に入るので上手く活用かな~。
アバター
2010/07/19 10:12
Adlerさん>

ガンガン課金してしまいそうです・・!!




sherryさん>
いるかちゃんでは海に入れないんですね~!!ちぇ~!!


詠み子ちゃん>

ありがと☆☆
アバター
2010/07/18 20:25
とでもかわいね ≧v≦
アバター
2010/07/18 18:10
イルカちゃんまで買ったのですね。
波乗り心地はいかがですか!?^^
アバター
2010/07/18 06:26
お~ かわいいビキニw 破産しないようにね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.