Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


梅雨明け・・・

梅雨が明けたらしい・・・

「らしい」というのは
気象庁の発表が
「梅雨が明けたとみられる」なんて
あいまいな表現をするから・・・

まぁ、梅雨が明けたかどうかわからないうちに
秋になっちゃったこともあるし・・・

アバター
2010/07/19 00:18
ベルさん
チャリンコは
雨が降ると大変ですよね・・・
私も高校時代は
暑い日も寒い日も、
雨の日も風の日も
チャリ通学でしたから・・・
・・・わかります^^
アバター
2010/07/19 00:16
美枝子さん
暑くても湿度が低ければ
多少は過ごしやすいかも^^;

蒸し暑いのが一番困る・・・
アバター
2010/07/19 00:14
たまごさん
確かに今日(日曜日)は
湿度が低くて過ごしやすかったような・・・^^
アバター
2010/07/18 23:03
こんばんは、
梅雨あけたとのことなので、チャリラーの私としては嬉しい限りです。
(不便だった~><)
アバター
2010/07/18 19:50
梅雨明けは嬉しいけど
暑い日の始まりですね(;-o-)oO
アバター
2010/07/18 16:24
大雨の情報のあとにいきなりの梅雨明けでした。変な気候に感じますが、湿気が少なくなるのは嬉しいです。
アバター
2010/07/18 12:08
くりんさん
わたしもすでに
夏バテ状態・・・^^;
アバター
2010/07/18 12:07
ジャッカル北上さん
東日本はそんなにたくさん雨が降らなかったようですが、
西日本はかなり降ったようですね・・・
アバター
2010/07/18 05:23
いよいよ梅雨明け、夏本番ですねw
今年は梅雨が以上に蒸し暑かったので、
すでにエネルギーを使い果たした感があります… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/07/18 01:31
(;゚ Д゚) 梅雨・・・明けたんですか・・・・・
今年は雨が少なかったような・・・でも、広島とか、ニュースで見ると
雨ざーざーだし・・・・

異常気象ですなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.