Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(15)マグロ釣り


今日は南の島でマグロを釣るんだ。
竿の手入れもバッチリさ!
bonoの竿は高級品なんだ。
どんな大物も逃がさないよ。
鮭の生け捕りで鍛えた技もあるからね。

ただ、一つ大きな問題があるんだ。
マグロが回遊する時間がすごく短いんだ。
チャンスが少ないんだ。
大物が釣れるといいな ♡

アバター
2010/07/18 23:19
大物は釣れたかなー?ぼの身体重いから下に落ちなかった?ww
アバター
2010/07/18 19:47
いっそ、金髪のマーメイドでも釣れたらいいのになぁ~。うきゃ(笑)
アバター
2010/07/18 17:48
bonoさん大物釣れた?^^
その手に持ってるたこ焼きをエサにして釣ったら
大漁かもしれないよ^^
がんばれ~(o^-^)尸~''
アバター
2010/07/18 13:12
近くの魚屋でマグロの解体ショーをやっています。
実に、豪快ですね。自分の釣ったマグロなら、更に気持ちがよいでしょう!

マグロの解体、チャレンジしてください。
アバター
2010/07/18 10:35
がんばってください(●^Д^●)乂(●^Д^●)

釣れたら少しだけおすそ分けしてください❤

いってらっしゃ~い♪
アバター
2010/07/18 10:28
がんばってねヽ(=´▽`=)ノいってらっしゃい!!
たこ焼きは、お弁当?エサ?
アバター
2010/07/18 09:46
大物釣れるといいねw

がんば bono!! ^^
アバター
2010/07/18 09:37
わぁ、bonoさんのたこ焼き、食べやすそうだなぁ~♪
アバター
2010/07/18 09:18
ww^^
お刺身にして持って来てくださいね♡^^
待ってます♡^^
アバター
2010/07/18 08:32
その竿では柔いのではない?
いっそ素潜りのヒグマ技の方が…?

カブト焼き、期待してます!
アバター
2010/07/18 08:10
おはようございます☆

こないだ初めて南の島行ってきました~^^
マグロ、本当一瞬でした・・・(^皿^;

でもbonoさんなら釣れるかも・・・??
頑張ってね☆
アバター
2010/07/18 07:34
さすがマグロ泳ぐの速いよね^^;

では、今からリアで海に行って来ますね^^
帰って来なかったら・・・
リラで探してもニュースでは探せないからww
アバター
2010/07/18 07:22
私は、海に泳ぎ行くよ~行って来ま~す
アバター
2010/07/18 06:25
少ないチャンスを生かして頑張ってくださいね。

今初めて気がつきました。
その高級釣り竿、釣り針ではなくて吸盤なのですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.