Nicotto Town


社長のメモ超


銃のお手入れにゃん♡


今日は休みだきゃら銃のお手入れにゃん!

にゃんは銃には詳しいにゃん!

ここを・・・ こうして・・・・

 

ばきゅ~~~ん~~

 

射たれたにゃん!

暴発にゃん・・・・・


アバター
2010/07/19 08:57
ピカピカに磨き上げていますねw

雷が落ちないようにお気をつけてくださいw
アバター
2010/07/18 11:06
にゃん、気をつけて;;

銃ピカピカだね^^
かっこいいよ、にゃん(*^ー゚)b
アバター
2010/07/18 08:30
あのしゃ~~~。
肉球のお手入れしてるの?
にゃん様は、肉球のお手入れを怠けてるんじゃないの?

それで、手が滑ったのしゃ。
銃の手入れの秘伝を教えるにゃん。

ねこじゃらしでしゃ、銃の筒をこちょこちょすると、銃がよろこぶにゃん。



アバター
2010/07/18 08:29
危ないな〜。
人に向けたらダメだよ。
怪我がなくてよかった。
ヒグマに当たったたら大変だよ?
アバター
2010/07/18 08:06
おはようございます☆

きっ気をつけてくださいね><
銃は取扱い注意です(^皿^;
アバター
2010/07/18 07:24
人ころしちゃだめー
アバター
2010/07/18 07:24
銃の取り扱いにはご注意を(*'▽'*)
「お手入れ後、おやすみさない」って
違う意味にとれてしまうc(≧θ≦c)
射たれた後だけに。。。
アバター
2010/07/18 07:19
れいの銃も一緒にお手入れお願いね♡
アバター
2010/07/18 06:46
暴発と爆発・・・どう違うのか、いまだによくわかりません・・・

「火」が見えるのが爆発、見えないのが暴発???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.