Nicotto Town


B5コピー用紙


正直、ドラマ見ないんですけど…(-ω-;)

今週のテーマは「気になるテレビドラマ」とのことですが、私はドラマを全く見ません
というかテレビ自体ほとんど見てません

あ、プリキュアは毎週見てます
今日の次回予告でダークプリキュアが出てたので来週が非常に楽しみです(*´ω`*)

あと録画した番組数本を見てるくらいですね
今1月に放送された番組を見てます
番組1本見るだけで疲れるからあんまり見れないんですよorz

ニュースとかも見ないから今流行ってるものとかも知らなかったり
…いいもん。私は私の道を行くんだもん(ノω-)

アバター
2010/07/18 14:11
>ღⓜⓘⓨⓐღさん
 私もテレビよりPC派です
 アニメもDVDをPCで見ることが多いです
 プリキュアだけはリアルタイムで見てます

 流行りを追いかけるのは大変だし面倒だから自分の好きなものだけを見ていますよ
 それがかっこいいことなのかは分からないですけどね(-ω-;)
アバター
2010/07/18 10:17
そぅなんですかw
私は、ほぼテレビじゃなくて、pcなんですょb←
私もたまーにプリキュア見ますゞ
でも、ドラマの方がたくさん見ますww
ニュースは、聞くだけ;見なぃんだwww←
私の道ww
カッコぃぃですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.