Nicotto Town


不満爆発の予感?


意を決して

画像

紫スイートピー以外を出荷した。
ここに貼った画像は、収穫前のもの。

前を向いて進まないとね・・・過去をどんなに思ってみても、
実社会は止まってくれるわけじゃないし、
まして周囲は(何か気づいてくれたとして)
私に合わせてくれるはずもないんだ。

自分自身、何を望んで日々を送っているのか?
周囲の要求にどれだけ応えられるのか、わからない。

一つ一つのニュース、映像化や出版化された作品、
音声だけの作品(ネットやあらゆる放送を含む)に影響されてしまう。
聞き流したり、目にしたモノを忘れてしまえばラクだろうけど、
私にはそれが難しくて。

外の世界と向き合うのを避ける理由は、そこにある

アバター
2010/07/18 18:11
私も周囲に影響されやすいです。
しんどいのがたまってくると、心身にいろんな症状が出ます。
最近はそこに行きつくまでに、休むようにしています。
だましだましかもしれないけれど、生きてる時間のどれだけかは楽しむ時間にしたいので。

ムリなさらずに、過ごされていいと思いますよ。
だって、自分の人生、自分の時間なんですもの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.