Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/07/22 21:29
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです^^
暑すぎて、溶けます・・・
アバター
2010/07/22 21:25
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^ 
 ♫♫お花さんたちおっきくなぁ~れ♫♫
アバター
2010/07/22 21:17
本当にお久しぶりです…!
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです。
アバター
2010/07/22 21:11
ヾ(´〇`) 【目指せ!メガ植物w】でーす
アバター
2010/07/22 20:52
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプの配達です(*´ェ`*)
アバター
2010/07/22 20:34
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】水撒き~水撒き~そしてステプ!!
う~だ~る~暑さです~熱中症に注意!
アバター
2010/07/22 19:48
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/22 18:47
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/22 18:32
こんばんは~
今日も暑かったね^^;
白ガチャ2回だけ回してみたww
ネグリジェの帽子だけ出てもねぇ~www
アバター
2010/07/22 17:34
7月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/22 16:18
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は実家に居ついてる野良ネコちゃんを病院に連れてきました!朝早かったから眠いですorz
アバター
2010/07/22 14:57
【目指せ!メガ植物w】今日はお昼にお水とステプお届けです♪
昨日はぜんぜん回れなかったので全員巡回です(*^-^)
アバター
2010/07/22 12:58
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w 今日も暑いですね~~(-゛-;)~
アバター
2010/07/22 12:26
★続・ステプお返しします★からです(*゚▽゚)/
アバター
2010/07/22 11:21
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/22 09:58
A-cafeからのステプお届けです^^
アバター
2010/07/22 09:46
サークルから、ステプ・水やり巡回です^^
アバター
2010/07/22 08:22
㋔㋩㋵㋒.*

。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から配達です(`・ω・´)
アバター
2010/07/22 06:53
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです(・∀・)ゞ
メガパンジーおめでとうございます
アバター
2010/07/22 00:40
海賊船ねらいでねばってたらビーサンとシャチホコが釣れた。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/21 23:12
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/07/21 23:10
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/07/21 22:55
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】よりお水のお届けです^^
アバター
2010/07/21 22:53
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/21 22:50
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
食べ歩きする予定でジェラートを買ったのに
外の気温が高すぎて持って出れないww

我が家のリア猫は非常口階段の途中階に置いてある段ボール箱の中で
1日中寝ています(=^・^=)
階段の下から呼んでも箱の上に耳だけ出して
『ここに居るよ』とアピールするだけで知らん顔ww
猫も暑くて人間に付き合ってられない!?
アバター
2010/07/21 22:33
こんばんわ!ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/07/21 22:15
水やり巡回です^^ 最近の限定は、ガチャに合わせたものが多い。まったく・・・
アバター
2010/07/21 22:12
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/21 21:54
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/21 21:33
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/21 21:28
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです。
PC置き場が暑くて汗の水たまりが・・・
アバター
2010/07/21 21:18
目指せ!メガ植物w】からお届けです(o^ー^o)ノ
アバター
2010/07/21 21:12
牡羊座同盟@こんばんは~
朝から暑いww
窓を開けるとムワっとしました><
アバター
2010/07/21 21:06
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/21 20:41
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/21 20:33
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】大きいお花になりますように(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/07/21 20:15
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
連日の暑さに負け、ようやく扇風機を出してきました・・ちょっと快適w
アバター
2010/07/21 18:20
A-cafeからのステプ&水やりです(^^♪
アバター
2010/07/21 17:47
★続・ステプお返しします★からですU。・x・)ノ チワン!
アバター
2010/07/21 17:38
7月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/21 17:19
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水&ステプの配達です♪
アバター
2010/07/21 15:57
こんにちはぁ(○^ω^○)/めちゃくちゃ暑いです( ̄ω ̄;)溶けそうです・・・
アバター
2010/07/21 07:07
♡・゚:*㋔㋩㋵㋒*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/07/21 06:37
おはようございます♪【目指せ!メガ植物w】よりお届けですd(´∀`○)
アバター
2010/07/21 06:31
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/21 06:24
サークルから、水やり・ステプのお届けです^^
アバター
2010/07/21 06:19
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/21 01:19
海賊船欲しさに4R。ビーサン4つ、真珠貝3個、自己ベスト3つ。海賊船はこなかった・・・❤訪問感謝❤
アバター
2010/07/20 23:40
【目指せ!メガ植物w】から駆け足で失礼します♪
平熱の低い身には、この猛暑はこたえます・・・
アバター
2010/07/20 23:02
水やり巡回です^^ 今日の夕食、あんかけ焼きそばだったけど麺焼きすぎてバリバリに・・・;;
アバター
2010/07/20 22:59
【目指せ!メガ植物w】からお届けです^^/

梅雨明けはうれしいですがこの暑さはつらいです^^;
お体にはお気をつけください^^♪
アバター
2010/07/20 22:55
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/20 22:52
牡羊座同盟@こんばんは~
お水をどうぞ!
アバター
2010/07/20 22:42
【目指せ!メガ植物w】よりすてきとお水のお届けです*(o^冖^o)*
アバター
2010/07/20 22:31
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
今日も日中は30度超えです(@_@)溶けそう|_-。)
アバター
2010/07/20 22:18
こんばんわ!ステプ&水遣りデス♪
アバター
2010/07/20 22:07
今日も暑かったぁ~【目指せ!メガ植物w】から水やりでござるぅw
アバター
2010/07/20 21:37
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりお水&ステプのお届け~♪
アバター
2010/07/20 21:12
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水たっぷりお持ちしました~( ̄∀ ̄)
アバター
2010/07/20 21:06
【目指せ!メガ植物w】お水・ステプのお届けです♪
みなさんのおかげでメガ花2個目♡感謝です♡
アバター
2010/07/20 20:39
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
ドリ券が当選した~!嬉しいけど・・それより目玉出して!!今回まだ1コもgetできてないよorz
アバター
2010/07/20 20:35
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/20 19:48
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/20 19:15
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しですv
いつもありがとうございますv
アバター
2010/07/20 18:13
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からのお水完了ですw おまけ『すてぷ』★:;:☆
明日はクラスでの『たこ焼きパーティー』です♫


お返しが遅れてすいません(泣
アバター
2010/07/20 17:36
7月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/20 17:15
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/20 16:29
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/20 11:22
【目指せ!メガ植物w】より暑中お見舞い申し上げます!
アバター
2010/07/20 10:29
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w毎日暑いのでお水どうぞ❤
アバター
2010/07/20 06:56
【目指せ!メガ植物w】よりお届けでーすd(゚Å゚o) 大きなお花が咲きますように
アバター
2010/07/20 06:07
サークルから、水やりとステプ巡回です。
アバター
2010/07/20 00:27
天女金魚4匹目。だけど青ガチャは相変わらず悲惨だ~(泣)。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/19 23:50
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/19 23:21
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w 
(**≧з≦)σ ⓢⓣⓟ&㊌ for you❤
アバター
2010/07/19 23:07
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです^^/☆

16日~18日分のお返し巡回中です></
アバター
2010/07/19 22:40
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/19 22:37
水やり巡回です^^ 腰痛で1日動けず・・・ベットの上でひたすらビーズアクセ作ってました~
アバター
2010/07/19 22:30
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
最高気温30度超えだと目がチカチカ☆(^^;
エアコンの効いた室内から出たくないよぉ(><)°°・。
アバター
2010/07/19 22:20
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も頑張って乗り切ろうねぇ…(・ω・;A)
アバター
2010/07/19 21:55
こんばんは☆.* 夏は始まったばかりなのにすごい暑さですね><
アバター
2010/07/19 21:34
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステキのお届けです(*^-^)
アバター
2010/07/19 21:20
(・Ω・)ノ【目指せ!メガ植物w】からでございますー
アバター
2010/07/19 21:20
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです♪
大きくなあれ~☆彡
アバター
2010/07/19 20:52
こんばんは【目指せ!メガ植物w】からの水やり&ステプです♪
アバター
2010/07/19 20:51
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^ 
アバター
2010/07/19 20:27
【目指せ!メガ植物w】からです。
3連休は猛暑でしたね~。
夏バテしませんように・・・
アバター
2010/07/19 19:57
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
昨日はバーゲンで大量に夏服get☆コーディネートを考えるのが楽しくてしかたないですw
アバター
2010/07/19 19:14
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/19 19:03
ステキどうぞ✿トアッ(☆`・∀・)ノシ---===≡≡≡㋜
アバター
2010/07/19 18:56
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/19 18:44
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/19 18:25
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ^^
アバター
2010/07/19 18:02
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです✿

21日から23日まで泊りがけで大会に行ってきます。
そのため、その期間お返しに行けません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
アバター
2010/07/19 17:36
7月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/19 15:50
★続・ステプお返しします★からです^^
アバター
2010/07/19 15:08
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/19 11:48
【目指せ!メガ植物w】やっとたこ焼きが出ました!あとはかき氷を残すのみ!
アバター
2010/07/19 11:40
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/07/19 11:00
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
(○´∪`)p[ 今週もよろしくお願いします ]q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.