Nicotto Town



…何を書けと?


忘れないうちにさっさとお題消化しておくとして(笑)
「気になるテレビドラマ」について、と言われても…ドラマ以前に基本TVに興味無い人間に何を書けと…???(^^;
何か、最近のお題は書きにくいモノばかりになってきてる気がします(^^;
力技で捻じ曲げようにも、ネタが出て来ないしなぁ…(激しくマテ;;)

閑話休題。

昨日、ある企画に参加させて頂き、念願の荒野のシェリフガールが当選しました(^^)
フリマで落とそうと頑張って狙ってたんですが、流石に黒ガチャはCガチャ詰め合わせでは落とせなかったデス…;;
yさん、素敵な企画をありがとうございました(^^)

そして今日、お友達から、涼風かざぐるまを頂きました~!!
ココではお名前は伏せますが、Yさん、本当にありがとうございます!
目下全滅中なので本っ気で嬉しいデス…っ!!(T_T)

そして、今回のアイテムリストも頂いてきたので貼り付け。
2週間でどこまで出てきてくれるかな…;;

第17弾アイテムリスト
 カキ氷ヘアクリップ(目玉)
 夏祭りのひとくとたこ焼き(目玉)
 すいすい金魚(目玉)

 カキ氷タンクトップ
 夏休みのラジオ体操カード
 花火てぬぐい
 ピーピーホイッスル
 トンボ玉リング
 ホオズキ唐草(背景)
 ポップポップひまわり(背景)
 サマービーチバケーション(背景)
 しゅわしゅわラムネ(背景)
 涼風かざぐるま(背景)       お友達から頂きました!
 スイカの種フェイスペイント
 ネオンカラーリストバンド
 トンボ玉アンクレット
 トンボピアス

アバター
2010/07/19 13:23
手に入りにくいアイテム、お友達からいただけると、ホントにありがたいですよね。


お題指定ブログですか・・・・ そぉいや、そんな企画もあったっけ。


え Σ( ゚д゚)  今もあるんですね。


・・・・まったくお題、確認してません(≧△≦)
アバター
2010/07/19 00:08
ブログのお題、書きようがないのばかりの気がします^^;
アバター
2010/07/18 20:09
お部屋アイテム順調に増えていますが、
今回のビデオテープ、使わずにしまってあります。
海岸でもらった貝もそうです。

荒野のシェリフガール、良かったですね。
アバター
2010/07/18 19:59
おっ、西部劇スタイル・・
シェーン、カムバァ~っく。
アバター
2010/07/18 18:38
確かに、書きにくいお題多いよね・・・最近は・・・
フリマ、もう応募しなくなりました~
出品はたまにするけどw
でも、Cガチャだと厳しいよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.