Nicotto Town


現代版高宮概論。


オキナワ!!






私おきなわ県のリゾートホテルで
アルバイトしてるんですが
オキナワってやっぱ良いとこね^^


今日は雨が降って
空と海と水平線がグラデーションみたいで
キレイでしたよ^^


明日もバイトです!頑張ります!
このお金でピアス買って服かって靴買って
専門学校に通って
バンドで伸し上がって


「私は生きてきました」


って胸を張って言いたいから!


一昨日作ったメロディ
曲にしよ!


そうときめたら早速風呂はいって
汗を流してきますよ^^


みなさんもお元気でね!

アバター
2010/07/21 21:54
ゆあさん>>

オキナワで働いてるってゆうか
オキナワに住んでるからそうなりますww
光栄です^^

くみんぬさん>>

是非きてください!
オキナワ旅行にくるなら
くみんぬさんのブログにこっそりコメしときますww
アバター
2010/07/19 00:38
新婚旅行は沖縄行きたい!と暴れ中です。(笑)
タカミヤさんの働いてるところに行けたらいいなぁ…。
アバター
2010/07/18 21:30
え~!
沖縄で働いてるの?!
うらやま~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.