Nicotto Town


今日の小さな幸せ


注意してください!!アタシの偽者がいます


今日 信頼できる友だちから聞いたのですが


どうやらσ(・・*)の偽者というか
あたしのサブに成りすましている人が居るらしいです

友の話では
名前は覚えてないらしいですが

プロフがほぼアタシと同じらしいです

その人はアタシとはなんのかかわりもありませんから

何をするつもりか解かりませんが
注意してください!!

アバター
2010/07/25 00:51

訳分んない人いるよ~注意注意~~;;

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯
アバター
2010/07/19 20:18
了解。

そんなこともあるんだ・・・・・
アバター
2010/07/19 10:26
了解(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪
アバター
2010/07/19 10:00
おはようでつ。

にゃんたのプロフは、特別でつから
行為的に真似されてるでつね。

騙されない様に
気を付けまつ。

アバター
2010/07/19 09:56
おはようございます^^にゃんたsama^^

了解しました。充分注意致します。
何する訳でなくても、断りもなくそんなことされると、
気持ち悪いですよね^^;

アバター
2010/07/18 22:29
了解しました(>_<)
アバター
2010/07/18 21:33
'`━( ゚,_¨゚)ノ━ィ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.