Nicotto Town


余は儚し・・・


勧められてうらない

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

て ん て ん
(2) (2) (2) (2)
総運:16
大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラてんてん 大吉

○軍人風に・・・
てんてん閣下 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のてんてん 小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこてんてん 大吉

○激安で売っちゃえ!
てんてんタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスてんてん 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のてんてん 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるてんてん 大吉

○番号つきで・・・
てんてん28号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人てんてん 大吉


伝説のてんてんはイマイチらしい。
タイムセールス中ですが、買ってくれる人・・・いるかな?
もれなく大吉がついてくるよ~*^^*

アバター
2009/02/20 18:08
yuchi:
 てんてん閣下28号と呼んでくだされ*^^*

むちゅちゅうクン
 これこれ、勝手に人の名前を持ち出しちゃ、困りますよ^^
 「真面目で忍耐強い」ここだけ採用♪

羽伽さん:
 新しいですか?
 ぜひぜひ、お試しあれ*^^*
アバター
2009/02/20 03:10
新手 発見!(笑)

この手の占いって、色々ありますけど
どれも面白いですよね~^ ^

興味はあるけど、変なのが出たら凹みそうなので
なかなか 手を出せない、チキンちゃん ^ ^;
アバター
2009/02/19 21:03
おつむてんてん

基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。

だそうですw
アバター
2009/02/19 20:32
てんてん閣下が気に入ったけど~小吉かぁ(笑)
これからは28号で^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.