Nicotto Town



借りぐらしのアリエッティ

”借りぐらしのアリエッティ”観てきた






ネタバレ嫌いなんで詳しく書きません。

期待してなかったからか、

思ってたよりよかった☆


もう一回観に行ってもいいかも。

アバター
2010/07/20 21:46
Adlerさん>
そうそう!そんなタイトルでしたね~(忘れてた)
原作読んだことないので、読んでみようかな~??




No.7さん>
オススメですよ~是非見てみてください!!
やっぱりジブリはいいですよね~☆☆

アバター
2010/07/20 14:26
私も見に行きたいんです~アリエッティ^^
ジブリ大好きなので( ´艸`*)
アバター
2010/07/19 21:32
「床下の小人たち」ですか~ 懐かしいなぁ~ 子どもの頃に読みましたw
アバター
2010/07/19 10:18
さしもさん>

わたしはレイトショーで行きましたよ。普段も映画はレイトショーか、
レディースデーとか安い時しかいけません。


sherryさん>
久し振りに安心して見れるファンタジーを見ました。
癒されましたよ☆
戦ったりしないし、誰も死なないし、ホラーでもない・・・。
現実が、殺伐としてるので、こうゆう話が好きです。
アバター
2010/07/19 09:10
そうなんですね。いいなあ。
早速気になっていたところです。

でも、わたしもDVDかも。^^;
アバター
2010/07/19 00:53
あ、もう始まったんだ・・・

癒されそうな映画ですよね。

ワタクシはDVDまで待ちます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.