Nicotto Town


マッキー1017


昨日のアクシデント!!


それは娘の発熱でした。

2日目に息子が発熱して治まって~

一安心していたのですが

お祭りの事もあって異様に興奮したんですかね

最中に発熱です…。

今朝方にはすっかり落ち着き

今ではグッスリと寝ています。

ただの夏風邪だったみたいですが

余り熱が出ない子なのでかなり心配しましたが

自然治癒力は凄いですね!!

我が子ながら天晴れです。

アバター
2010/07/19 22:28
お祭りの準備お疲れ様でした!
子供は熱に強いとはいいますが、お子さんのお熱、心配でしたね。(>_<)
うちの子もあまり熱が出ない子なので、今年の夏風邪の高熱にはドキドキさせられました~。
子供の自然治癒力ってほんとにビックリしますね。
熱が下がってよかったです!(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/07/19 11:39
ウチも昨日、昼くらいに38.5まであがってびっくりしましたが
寝かして、落ち着かせると平熱まで下がりました〜^^;
ほんと、子供の治癒力すごいっす!!
私の治癒力は減ってしまったので、キズもなかなか治りません〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.