Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(16)めざせ!マグロ

画像

(bonoはマグロを釣りに南の島へ 7/18)

わ~~ 糸が絡んじゃったぼの。
泳いで来たのが敗因だ。
梅宮辰夫や松方弘樹みたいにクルーザーで
トローリングしないと・・・・
どうしよう! 糸がほどけないよ~~~
bonoは手がミトンだから困るぼの。

わ~~ 目の前に大きな魚影が!
どうしよう?
ハサミも無いし・・・・
マグロが釣れないよ~~~

なんだか、肌もヒリヒリしてきた。
ニコではコパトーン売ってないし。
暑さで意識が遠くなってきたぼの・・・・

(7/19 朝 bonoの家)
わ~~~
クロクマになってる!
わ~~~
ガングロだ! 口の周りにカビも生えてる!

アバター
2010/07/20 09:50
わー!!大変だー!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ日射病になっちゃったかなー?><
あ、それでクロクマなのねー::

ひげっぽいのはカビなのー?
浮き輪なしで無人に行ったの?さっすがーbono!!
アバター
2010/07/20 00:38
あれ!どうやって無人島へ行けたのですか?
水着の上に着ぐるみの重ね着はできないのでは。

今、マイページに戻って、初めての海水浴の水着、Pコインの水着で、
アラビアのトラを着てみましたが重ね着は無理でした。
アバター
2010/07/19 20:04
離島は行ったことないな~
今からいってみようかな^^♪

クマも日焼けするんだね(+_+)!
アバター
2010/07/19 17:51
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
やっぱり黒クマになった~^^

でも、イカ墨じゃなくて日焼けだったのか(笑)
アバター
2010/07/19 15:28
クロクマは可愛くないなあ〜。
早くヒグマに戻れるといいね。
アバター
2010/07/19 11:08
コパトーンって何じゃ?と思ったら、日焼け止めの一種か~。
知らなかった。

熊も日焼けするのね(笑)
アバター
2010/07/19 11:07
bonoさんが黒くなってる><
おなかはやっぱり出てるんだwカワイイ^^
アバター
2010/07/19 10:59
こんにちは☆

マグロ残念でしたね^^;
それにしても
綺麗に焼けましたね~(笑)

リアでは今日、ダンナ様&チビで魚釣りに行ってます☆
私は優雅に1人お留守番~♪
アバター
2010/07/19 10:12
おはよう!ボノちゃん♪日傘なかったの?真っ黒に焼けたのは・・・

サロンに行ったのでは?(笑)残念だったね・・・
アバター
2010/07/19 10:07
撮影は、バッチリ間に合っただね^^

釣るには間に合わなかったのかww
全身真っ黒に焼けちゃってww

日焼け止めを塗って焼けた腕より
塗らずにTシャツ越しに焼けた背中が痛いよ><
アバター
2010/07/19 07:22
日焼けで皮がむけて、今度はシロクマに・・・´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
アバター
2010/07/19 07:04
お口の周りwカビなのですね?w

歯磨き粉だと思っていました^^;
アバター
2010/07/19 07:04
え~~っ!マグロ釣りに泳いで行ったんですか!@@
それは、あまりに無謀・・・^^;
上トロ、期待してたのに^^;
アバター
2010/07/19 07:00
あはははは
日焼けしたのか!? ^^;

マグロ釣れなくて
残念だ bono !! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.