Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


(コメ閉じ)


しまったあ!!!
数日前に伝言版として設置してあったブログを
少し修正しようとして、やっぱりやめようと思ったときに
つい間違えて削除ボタンを押して消してしまいました;;

すでにご訪問した後でしたし、お返事はご訪問しながら伝言版に書いていたので
消えても大きな問題はないのですが、なんとなく申し訳ないです(´・ω・‘)


昨日はやたらお昼寝していました(^^;
やっぱ疲れがたまっているんだろうな~。
今日も行楽日和ではありますが、たぶん、家でのんびり過ごすことになると思いますw
PCは触れても、諸事情により、ニコにはあまり参加できないです(^^;;

今日は海の日なんすよね(・▽・)
海は大好きなので、また近いうち海に行きたいっす^^
海が見えて、毎日海岸に散歩に行けるくらい海の近くに住みたいな♪ 津波は怖いけど(´ω`)

そういえば、
わりと難易度低め・話が短くてやりやすい脱出ゲームを発見^^
カルピスほっとレモンのサイトの脱出ゲームです♪
http://www.calpis.co.jp/hotlemon/game/index.html

簡単にもかかわらず、3つのステージそれぞれ1カ所ずつ分からなくて
攻略サイトで調べて進みました(^^;

各ゲームの完全攻略はこちら。
すぐ見るとつまらないだろうから、どうしても解けないときにどうぞです^^
STAGE1 http://gansodora.cocolog-nifty.com/doraemon/2009/12/post-1.html
STAGE2 http://gansodora.cocolog-nifty.com/doraemon/2010/01/post-57.html
STAGE3 http://gansodora.cocolog-nifty.com/doraemon/2010/02/post-59.html

過去のゲームも時間があればやってみよっとw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.