Nicotto Town



気になるテレビドラマ


ドラマ観るのもめんどくs




失礼、6月末からずっとテンション低いまま7月も後半です…(・ω・`)


最近テンション上がることと言ったらガリガリ君の梨が美味しいことくらい。

でもそうやって吹聴してたら近所のコンビニ全店で売り切れてて涙(つД`。)



いろいろ新しいドラマ始まってたりするんでしょうが、正直あんまりノリません気分が。

希望度の高い企業に限って就活が最後の一歩で上手くいかないのも落ち込む理由のひとつ。


そしてぼちぼち期末試験です。


7月21日(水) 情報行動論 試験
   22日(木) 情報行動論 レポート〆切
   26日(月) メディア社会論 試験
8月3日(火) マルチメディア論 試験
         マス・コミュニケーション論 試験
   5日(木) 地球と宇宙の科学 試験
         科学史・科学論 試験
   6日(金) 社会学概論 試験 ※



です!(・ω´・)

実は社会学概論は登録削除したつもりが削除されてなかったという…(ぇ
削除したつもりだったから授業出てないんだけど、まぁ一応試験受けてみる。

落としても他の科目をとれば卒業ですハイ。


とりあえず今週の試験とレポートやります。
今日図書館よったらほしい資料が全部貸出中だったー考えることはみんな同じか!orz

#日記広場:テレビ

アバター
2010/07/23 17:19
>zippo~さん
テレビ系、就活全然してませんけどね…制作会社もしてませんけどね…(ぉ

とりあえず現時点でもがんばってますよ!^^
応援ありがとー!


>りゅうさん
うーん、少し…少し、やる気とともにテンションも持ち直しつつありますけど、やっぱり
なんか実家と会話がギクシャクしてる気がするし、就活もまだやってるし…で、サイコー
ハッピー!な感じではないですねぇ;;

でも「卒業出来ないかも…」って一時すごい不安になってた(この記事書いたあたり?)時
よりかは、今は「絶対卒業するぞ!!」って気持ちになってるので、がんばります!
梨はやっぱりおいしいのでパワーをくれてます!!w
アバター
2010/07/20 11:12
こんにちは~。

覇気が無いっす・・・・・。ガリガリ君の梨が美味しいことくらいって;;。
立て続けに予定が詰まっていて大変ですがくれぐれも身体に注意して下さいね~。
健闘祈る!!
アバター
2010/07/20 00:04
ドラマを作る側ですね。頑張れ~




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.