Nicotto Town



つい持ち帰ってしまいました(^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.28cm
アブラハヤ
2
9.52cm
ブルーギル
2
20.43cm
ギンブナ
2
21.10cm
キンギョ(赤)
1
26.62cm
ナマズ
2
49.94cm
ブラックバス
2
46.09cm
ライギョ
2
88.67cm
ブラウントラウト
1
47.39cm
グッピー
1
3.66cm
ネオンテトラ
1
2.90cm
イワナ
1
30.32cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
ハクレン
2
82.78cm
天女金魚
1
12.00cm
2010/07/18 20:10

と、言う訳で(どう言う訳だ)5匹目の天女金魚Get~♪
レア水槽2種コンプしてるし売っ払おうと思ったんですが、金魚鉢でお持ち帰りしてしまいました(だって可愛いし 笑)

閑話休題。

本日の京都は、湿度関係なしに空気そのものが熱持ってるような猛暑日でした…っ;;
日傘さして買い物行ってきたんですが、照り返しで目が痛い(元々目が光に弱い)のはともかく、風が熱風状態ってどういう事(ドライヤーじゃないんだぞと本気で思ったくらいデス ^^;
何か梅雨明けしてから、湿度下がるのはともかく気温が異常なくらい上昇しまくってる気がします。
夏休みに京都にお越しの際は、くれぐれも熱中症にご注意くださいませ(結構切実)

更に話題転換。

昨日、お友達のLさんからスイカの種フェイスペイントを、Aさんからトンボ玉リング・ピアス・アンクレットを頂きました~!
本当にありがとうございます!!m(_ _)m
今日こそアイテムGet出来るように頑張ってきます…っ!!

第17弾アイテムリスト
 カキ氷ヘアクリップ(目玉)
 夏祭りのひとくとたこ焼き(目玉)
 すいすい金魚(目玉)

 カキ氷タンクトップ
 夏休みのラジオ体操カード
 花火てぬぐい
 ピーピーホイッスル
 トンボ玉リング             お友達から頂きました!
 ホオズキ 唐草(背景)
 ポップポップひまわり(背景)
 サマービーチバケーション(背景)
 しゅわしゅわラムネ(背景)
 涼風か ざぐるま(背景)       お友達から頂きました!
  スイカの種フェイスペイント     お友達から頂きました!
 ネオンカラーリストバンド
 トンボ玉アンクレット          お友達から頂きました!
 トンボピアス               お友達から頂きました!

アバター
2010/07/20 19:56
こんばんは、斎殿。

京洛は、風も温かいのですね。
此度の出陣で、京洛も通りましたが、そう言えば車から降りてはいないので……

盆地ですと、その周りの地の風は涼しくても、京は違うものなのでしょうか?
アバター
2010/07/20 00:06
天女金魚おめでとう^^
海の日は全国的に猛暑日だったようですね
アバター
2010/07/19 21:54
け・・・結構切実なのね^^;
了解です!
ちゃんと覚えておきます!

おんなじ写真を撮るつもりなのだ♪
なんか嬉しくって♪
行く前にサークルで確認して行くよ、
角度とか、さw

楽しみ~~~(まだ一カ月先w)
アバター
2010/07/19 21:27
5匹目の天女金魚おめでとうございます。
お部屋の中は天女金魚で一杯ですか?

アイテムリストなんですが、
夏祭りのひとくとたこ焼き(目玉)の所をひとくちに変更しておいて下さい。
一文字打ち間違えてしまいました。
お手数ですが宜しくお願いします。

こちらも猛暑日でなんと36℃でした。
外に出ると息苦しい感じで今も暑いので除湿して凌いでいます。(^▽^;)
アバター
2010/07/19 19:11
レア、おめでとうございます。
梅雨明けしたら、厳しい暑さになったように感じます。

ガチャは苦戦中です。
アバター
2010/07/19 18:05
確かに、湿度がない分、マシではあるけど、暑いよね・・・
今日は、午前中、出たけど、そのあとは涼しい部屋でマッタリでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.