みんクロブログ
- カテゴリ:みんなでクローリアン
- 2010/07/19 21:09:45
みんなでクローリアン で遊びました。
遊んだ部屋: トラ部屋

- 4回

- 0回

- 0回

- 0回
- 獲得コイン
- +82
- クリア数
- 4回
2010/07/19 20:53
この成績はいいのですが、
1か2番部屋に移動し
2回、第四位になりました。
その次も大差で負け・・・
最近・・・
妹がニコタ始めたんです。なのになにげに速かったりするという・・・
みんクロ歴私の方が長いのに・・・
もうそろそろ追いつく恐れがw
最近みなさんが速くなったのに私は速くならない/遅くなったので負けております。
頑張らなければ。
追伸:
このブログを見ている方で、PCの動作を軽くする方法(マック)
を知っている方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。
↑バグが多く、気づいたら軽くワープして進みすぎていたりします





























ニコ友からの水やり&ステプ