Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みんクロブログ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+82
クリア数
4
2010/07/19 20:53



この成績はいいのですが、

1か2番部屋に移動し

2回、第四位になりました。

その次も大差で負け・・・


最近・・・
妹がニコタ始めたんです。なのになにげに速かったりするという・・・

みんクロ歴私の方が長いのに・・・
もうそろそろ追いつく恐れがw

最近みなさんが速くなったのに私は速くならない/遅くなったので負けております。

頑張らなければ。

追伸:
このブログを見ている方で、PCの動作を軽くする方法(マック)
を知っている方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。
↑バグが多く、気づいたら軽くワープして進みすぎていたりします


#日記広場:みんなでクローリアン

アバター
2010/07/24 09:46
暑い日が続きますが、頑張って下さい。
ニコ友からの水やり&ステプ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.