Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 古代金貨が何と22個もッΣ(゚ロ゚...


毎日のように潮干狩り行き・・・

1日目に宝箱が出て、すぐにコンプは出来たものの・・・




古代銀貨がざっくざく・・・・
ありゃ、銀貨になってしまった^^;


今日も3・4個出たね~・・・


22個も出ちゃったから、

つい02全部使ってのちょい改装^^;



金貨積み上げました↑



お部屋アルバムがいっぱいなので、
実際に
見てどーぞ・・・




アルバムでPコイン使いたくなしね~・・・・




んならb

アバター
2010/07/24 12:34
あびも27個も出てるy((
アバター
2010/07/20 19:02
めっちゃすごかったΣ
あれだけよくたまったねww
アバター
2010/07/20 19:01
部屋見てくるねん♪
アバター
2010/07/20 17:55
お部屋にレッツゴー^^
アバター
2010/07/20 15:01
俺も金貨が山のように出てるけど宝箱が一向に出ず(^^;
期間中に1つは出てほしい(w
アバター
2010/07/20 12:40
昨日潮干狩り10回出来るってコトを知って、昨日ヵら潮干狩りぉした結果
金貨7つ・・・。www
アバター
2010/07/19 21:54
すごいw

見てきまふ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.