Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



激しい運動したら


滝の様に

汗かいて

ぐったり 

びろぉ~ん

今日は

再起不能だ・・・

と、思ってたけど

天然うなぎと

カニ食べて

少しだけ

復活した♪



オホホホ


#日記広場:日記

アバター
2010/07/23 02:13
カニって、この時期は気を付けないと!!
でも、美味しいもんなぁ~ww
アバター
2010/07/20 22:23
ゲッツ!!
アバター
2010/07/19 23:31
養殖うなぎとカニカマで我慢(’’
アバター
2010/07/19 23:28
天然うなぎとカニかあ。

うまそうだ。
アバター
2010/07/19 23:15
えーー、カニーー?
食べたーい!><
アバター
2010/07/19 23:09
おぉ!豪勢だなぁ~。

うちは”すき家”のうな丼が限界だぁ~。wwww
アバター
2010/07/19 22:37
て、天然ウナギと、養殖カニだ!!  ……いいなぁあああああああ!!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.