ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
滝の様に汗かいてぐったり びろぉ~ん今日は再起不能だ・・・と、思ってたけど天然うなぎとカニ食べて少しだけ復活した♪オホホホ
#日記広場:日記
136826島
でも、美味しいもんなぁ~ww
うまそうだ。
食べたーい!><
うちは”すき家”のうな丼が限界だぁ~。wwww