Nicotto Town


ニコット日記


足跡帳

何時も訪問ありがとうございます^^

中々訪問返しが出来ない状況であります;;;

PCも更におかしくなり>< 仕事も忙しく。。。。

早く完全復活してお礼もしたいです^^

PCハイスペック カスタマイズ注文しました。。。。intel COREi7 メモリ8GB

Windows XP ダウングレード 到着しました。 32ビットOSの限界ですね;;;

これでダメならニコタとPCの相性の問題かな。。。。

アバター
2010/07/23 14:01
まぁちゃん。すごーーい。
ハートが光ってますね♪^^
アバター
2010/07/23 13:33
こんにちは^^ 暑い暑い昼下がりです(^^;) 涼しいお部屋でお昼寝したいな^^
アバター
2010/07/23 12:57
まぁちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2010/07/23 12:56
こんにちわ~☆
今日も暑いね~;;
波はこれから大学の期末テストです><。
頑張ってきます!

ステプ&水まき~♪
アバター
2010/07/23 11:29
おはようございますヽ(^o^)丿

花金ステプの配達なのだ(*^_^*)
アバター
2010/07/23 11:17
まぁちゃん、おはよ〜♪
午後からお出かけだよ〜><溶けちゃわないか心配…(´Д`υ)ゞ
アバター
2010/07/23 10:18
こんにちは^^太陽眩しい(>_<;)
アバター
2010/07/23 09:49
良い週末をね
アバター
2010/07/23 09:40
まぁちゃん おはよう^^ 毎日暑くて嫌だねぇ>< 水分補給忘れないでね~!
アバター
2010/07/23 08:34
おはようございます^^二日分のステキです^^今日も暑いけど元気にお過ごしください~~♡
アバター
2010/07/23 07:09
新しいPCで ニコがさくさくできますか?
アバター
2010/07/23 03:06
こんばんは♪
本日の水やりステプ深夜便です~♪
アバター
2010/07/23 00:48
訪問できずごめんなさい(*--)(*_ _)ペコリ ポチッ♪
アバター
2010/07/22 23:59
まぁちゃん、こんばんは☆彡
忙しいのにありがとぅね^^
この暑さはホント危険を感じるよぉ(>д<;)気をつけようね♪
アバター
2010/07/22 23:31
*゚:* こんばんは
久々にまぁ~ちゃんの伝言♪ 嬉しかった^^
のでので、大急ぎで来てみたら・・・
あちゃ~~PCの調子がさらに悪化?!
あららら・・仕事も忙しいんですね。

連日の猛暑、体調を崩さないように頑張ってね!
アバター
2010/07/22 23:25
こんばんは 今朝は暑さで目が覚めたら5時・・・寝不足の1日になりました。^^;
アバター
2010/07/22 23:17
こんばんは!^^
アバター
2010/07/22 22:48
わあ、なんか、りりしくなったね。
アバター
2010/07/22 22:31
こんばんは!!!

昨晩は、すみませんでした!!!
気が付かなくて、ログアウトしてしまっていました~~~(涙)
ショック~~~~~!!!!!

ごめんなさい(>o<。)
アバター
2010/07/22 21:57
*~∇~)ノこんばんわ~♪

まぁちゃんも入ってるサークルに 私も仲間入りさせてもらいました~^^

実は~ まぁちゃんの参加サークルのアイコンから飛んで見たのがきっかけです~
初めてのサークル参加です~^^ どうぞよろしく~♪
アバター
2010/07/22 21:54
こんばんは♪
水晶は持ってるだけ、花占い専門の新米占い師がステプをお届け~☆
アバター
2010/07/22 21:33
こんばんわ☆
雷さまがやって来たので、今夜は涼しくなりそうっす(^ω^)☂
夕方にはオレンジ色の月が見えていたざんすお☆
アバター
2010/07/22 19:39
こんばんは♪今日からの白ガチャは目玉出ずの惨敗でしたぁ。。。(。´Д⊂)
アバター
2010/07/22 18:42
まぁちゃんさん、
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
暑くて食欲が無いって言ってみたい(ノω`*)ウフフー♫
アバター
2010/07/22 18:39
まぁちゃん ♪

 |。◕‿◕)ノこんばんゎ♫ 
ブタちゃん…ソラの剣見て逃げ出しちゃった… (-_-;)うぅ
アバター
2010/07/22 17:09
こんにちは^^今日も暑いですね!
PCニコタと相性が良いとイイですね^^
アバター
2010/07/22 14:10
こんにちは^^ ブルーの浴衣が涼しげでステキですね^^
アバター
2010/07/22 13:48
あまりの暑さに アイスより私が溶けそう~><;
来てくれてありがとうね^^PCの調子はいかが?
アバター
2010/07/22 13:15
こんにちわヽ(^o^)丿

夏風邪からの復活ステプなのだ(*^_^*)
アバター
2010/07/22 09:57
こんにちは☀◎_◎週半ば、ガンバだケロ♪
しかし、暑いね。
アバター
2010/07/22 09:43
まぁちゃん おはよう^^ ただいまぁ 今日からまた よろしくねぇ^^
アバター
2010/07/22 09:09
おはようございます。訪問ありがとう✿
アバター
2010/07/22 08:35
おはようございます(*^^*) ☆出勤が嫌になるほど暑いですねw
アバター
2010/07/22 08:23
おはよう~♪♬
連日の猛暑で体調崩してませんか…!?
水分補給は、こまめにね(*^^)
アバター
2010/07/22 08:03
まちゃん、おはよ☆
やる気のない雷様で登場!?エエェ(゚〇゚ ;)ェエ!?
      どうりで最近暑いはず┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2010/07/22 07:39
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
アバター
2010/07/22 06:16
おはようございます、お水まきにきました。
アバター
2010/07/22 06:15
おはよう(o゚▽゚)o釣りばかになるべくw早めすぎの巡回で〜す♪バスバス〜(*´∀`)♥
アバター
2010/07/22 05:58
PCの環境が 今ひとつしっくりいっていないようですね。
アバター
2010/07/22 03:35
こんばんちゃ☆
アバター
2010/07/22 02:21
こんばんわ☆
浴衣、イイ感じですね♪
水やりステプです~*^^*
アバター
2010/07/22 00:54
こんばんは~☆ステキとお水のお届けに来ました♪夜になっても暑いです…(-_-;)
アバター
2010/07/22 00:40
こんばんは♪ 
駆け足水やり&訪問ステプでごめんなさいです~(;^ω^)
おやすみなさい☆
アバター
2010/07/22 00:11
こんばんは!

優しい言葉をありがとうございます♪
お友達にもよろしくお伝えくださいね。

昼夜を問わず、熱中症対策が必要ですよね。
お身体もパソコンもお大事に♪
アバター
2010/07/22 00:03
*~∇~)ノこんばんわ~♪  
しばらくご無沙汰してたのに~(人^^)。: ありがとぉ~^^

PC復活祈ってます! お仕事頑張って~^^
アバター
2010/07/21 23:57
こんばんは!^^
アバター
2010/07/21 23:45
まぁちゃん、こんばんは☆彡
帰宅後のお急ぎ訪問です〜(;゚(エ)゚)アセアセ…
アバター
2010/07/21 23:41
こんばんは!!
PCの調子が悪いのは不便ですよね^^;
復活待ってます♪
アバター
2010/07/21 23:06
こんばんは☆
今日もアイスの誘惑にがっつり負けましたーーーw
アバター
2010/07/21 23:02
こんばんは♪
今日は釣りをしながらのステプです。
駆け足でごめんなさ~い☆
アバター
2010/07/21 21:36
|q-ω-)お久しぶりです✿あと試験1日がんばります☆
アバター
2010/07/21 20:33
まぁちゃん ♪

(✲✪‿✪)ノこんばんゎ♫ 
暑い時のスーパーって涼しくって快適♪ 
つぃつぃ買い過ぎちゃぅwww^m^
アバター
2010/07/21 19:35
こんばんは ステp~です。今日も暑かったですね~
アバター
2010/07/21 19:34
いつもありがとう✿
アバター
2010/07/21 19:21
まぁちゃん、暑いよーーっ。
空気が重いですねー。^^
アバター
2010/07/21 19:07
こんにちは^^ 暑過ぎで頭がボォ~っとしちゃってます(^^;)
アバター
2010/07/21 18:05
まぁちゃんさん、
ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁ♪
水分補給はしっかりと!!ですね(^^♪
アバター
2010/07/21 18:05
*~∇~)ノこんにちわ~♪
訪問(人^^)❤ありがとぅ~♪   覚えててくれたんだね~♪

今日も暑い~~~ アイスクリームがひときわ美味しい(笑)
アバター
2010/07/21 16:23
こんにちは~ 夏に冬物 縫ってます・・・暑いったらありゃしない(^^); 
ひと休みのポチ★
アバター
2010/07/21 16:04
こんにちは^^今日も暑いですね!体調には気をつけて^^
アバター
2010/07/21 15:17
こんにちはーぽちぽち
アバター
2010/07/21 14:40
((〃´Å`)ノこんにちは☆  外は40℃…>< 
アバター
2010/07/21 14:12
こんにちは☀◎_◎お久です、猛暑で体調崩さないようにケロ♪
アバター
2010/07/21 08:15
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪  今日はメンテだね!
アバター
2010/07/21 08:10
おはよう~♪♬
メンテ前に駆け足ステプお届けです~(*^^)
今日も暑そうですね♪
アバター
2010/07/21 07:15
PCのセットアップは 終わりましたか?
アバター
2010/07/21 06:40
おはようございます^^

めずらしく早起きです。
三文得しますように・・・。
アバター
2010/07/21 02:00
こんばんは☆
水やりステプです~♪
アバター
2010/07/21 00:53
こんばんは!

お友達と会話を楽しんでいる時にタイミング悪く登場してしまって申し訳ありませんでした。
お友達の方に、
「申し訳ありませんでした」
と、お伝えいただけたらありがたいです。

本当にごめんなさい!!!
アバター
2010/07/20 23:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
すっかり夏になっちゃったね^^
外に出たらアイスのようにとけちゃいそぅw
アバター
2010/07/20 23:43
こんばんは♪ 今日も暑かったですねー!
夏バテしないよう気をつけて下さいね^^
アバター
2010/07/20 22:44
まぁちゃん ♪

(*✪‿✪pღコンバンワァღ゚+  
チョコ食べたくなってきた…疲れてんのかなぁ?(◔‿◔。)
アバター
2010/07/20 22:39
こんばんは!^^
アバター
2010/07/20 22:24
暑いです…これから一週間ずっと暑いみたいです… お互いに熱中症にだけは気をつけましょうね^^
アバター
2010/07/20 21:57
こんばんは♪
3連休にのんびりし過ぎて、今日の仕事は普段の倍くらい疲れちゃった……^^;
アバター
2010/07/20 21:37
こんばんにゃ(=^・^=) あれ?火曜日?
今週もよろしくねっペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/07/20 20:21
こんばんわ~^^巡回にきました!
今日も1日暑かったですね^^;
アイス食べちゃいましたww
1日おつかれさまです!
アバター
2010/07/20 20:11
海賊のお宝が眠ってる洞窟から、こんばんは~☆
アバター
2010/07/20 19:31
こんばんは♪この暑さでバテバテ。。。熱中症には気をつけてくださいネ♪
アバター
2010/07/20 19:30
いつもありがとう✿
アバター
2010/07/20 18:25
こんちは~
なかなかIN出来なくて寂しいけど
頑張ります、まぁちゃんも暑いけど頑張って~☆
アバター
2010/07/20 18:18
こんにちは^^ 毎日暑過ぎですね^^
アバター
2010/07/20 18:02
(*゚□゚)/ オイッス!!
アバター
2010/07/20 17:59
こんにちは★今日も暑いですね~アイス食べよ♪
アバター
2010/07/20 15:43
こんにちは(´∀`;)ゞァツィネ… 
アバター
2010/07/20 15:07
(´・ω・`)ノ チャオ♪喉かわいたぁ~汗かいたぁ~お腹すいたぁ~www
アバター
2010/07/20 11:46
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー
アバター
2010/07/20 11:29
おはようございますヽ(^o^)丿

夏風邪男が通ります(>_<)
アバター
2010/07/20 10:12
✿こんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ
最初の時、どんな方か分らなかったので
足跡をけしてしまいましたo(_ _*)oごめんなさい
足跡帳を付けていたんですね!!
申し訳ないです✿
アバター
2010/07/20 09:36
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

お庭のスイトピーが満開で綺麗ですね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/07/20 08:50
おはよう~♪♬
今週は猛暑続きですね~。
夏バテ注意だわ^ ^;
お仕事前にステプ♪
アバター
2010/07/20 08:26
おはよ(o^∇^o)ノお出掛け前のステプです♪
アバター
2010/07/20 08:25
おはようさんです^^
あじーーーーっ。(;一_一)お日様ピカピカの一日になりそう。
まぁちゃんも、夏バテせぬようにお気を付け下さい。
アバター
2010/07/20 06:10
おはようございます、暑かったですね~
アバター
2010/07/20 06:06
おおお ハイスペックじゃあ ないですかあ。

いいですね。
アバター
2010/07/20 00:08
こんばんは^^

暑い一週間が始りますね^^;
アバター
2010/07/19 23:59
まぁちゃん、こんばんは☆彡
久しぶりの連休もあっという間だった〜^^;
また一週間頑張ろうね〜ρ(´▽`o)ノ゙
アバター
2010/07/19 23:53
申し分のないスペックですね。

無事にニコタにオンできますように。。
アバター
2010/07/19 23:44
((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ  
ポチッとポチッと♪
毎日お疲れさまです^^
アバター
2010/07/19 23:28
こんばんは~☆ステキとお水のお届けです♪毎日暑いですね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.