Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(402)SK-Ⅴ


「Toshi~~ 助けて なんとかしてよ」
「わ~~ bono声はするけど・・・
 ヒグマはいないな。」
「bonoだよ。熊色見れば判るでしょう!」
「う~~ん bonoだ。
 その甘え声は間違えない」

「でも、美白ヒグマがガングロ黒クマに?
 何があったの?」
「日曜日、島でマグロを釣ろうとしたら・・・
 糸がからまって・・・
 なかなか解けなくて、困ってると
 意識を失ったんだ」
「良く帰って来られたね。
 熱中症になったのかな?」
「そうみたいなんだ」

「朝、起きたらこうなってた。
 体はヒリヒリ痛いし、口にはカビが生えてた」
「SK-Ⅴを飲めばヒグマには
 戻れると 思うけど・・・・・
 カビは困ったね」
「カビキラー買ってきてよ。
 タウンでは売っないんだ」
「bonoはかぶれちゃうと思うな」
「そうか・・・・・ 
 毎日、歯磨きすれば自然に消えるかな?」
「たぶんね。 殺菌効果あるから」
「うん、今日から歯磨きするね」

☆明日のブログは「誤解」です。

アバター
2010/07/21 22:45
歯磨き、今日から??では今までは・・・・
アバター
2010/07/21 05:40
無事元に戻ったんだね~
おめでとう♪
アバター
2010/07/20 20:34
おっと・・・
『戯れ言』から『不思議』に
また戻ったのかぃ!?

あはははは ^^
アバター
2010/07/20 17:44
∑(〇Д◎ノ)ノ
カビ?
それは大変!!

ちゃんと歯磨きしないとね~!o(>д<。 o)。 。
今度の白ガチャの目玉が歯ブラシだったような・・・^^;
アバター
2010/07/20 16:00
ぼのちゃん チーズの食べすぎでしょw
きっと青カビだと 思うな・・・それ^^
アバター
2010/07/20 15:48
かっこいい
アバター
2010/07/20 15:25
カビとれたんだぁ、良かったね。
アバター
2010/07/20 15:07
マグロは駄目だったけど、金魚 釣れたんですね♪
今日は、カビも少しましになったように感じます。
そうそう、お肌には 野菜の栄養が一番ですよ。
アバター
2010/07/20 13:08
梅雨も明けたし、口開けて天日干ししましょう^m^
アバター
2010/07/20 12:50
bonoちゃん、カビキラーはヤバいよww

おっと、カビは治ったのかな・。・?
良かったね

で人参、生で食べるの?
アバター
2010/07/20 12:07
まだらになってしまうとは!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/07/20 10:14
カビキラーしたらそこだけ白く漂白されちまいますよ w w
いっそ全体に。そしたら「美白っくま」に戻れるんじゃないかー?!
アバター
2010/07/20 09:58
早く美白のヒグマのbonoに会いたいなーw

ちゃんと歯磨きするんだよー
アバター
2010/07/20 09:53
そういえばSK-Ⅴは前から大活躍でしたね~。
今回も効果あるかな?!
アバター
2010/07/20 09:51
bonoさん、おはようございます♪
ああ!連休の間にくまさんが黒くまさんにΣ(゜Д゜)
おひげ……カビ!?
早くかわいいくまさんに戻りますように。。。
アバター
2010/07/20 09:30
おはよう!ばんちゃん♪

たぶんね、そのでっかいニンジンまるごと食べたら

治るんじゃないかしら・・・うひゃ
アバター
2010/07/20 09:28
なるほど、不思議な事が、有った物ですね!
アバター
2010/07/20 08:05
お早うございます♪
デッカい歯ブラシが手に入ると良いですね♡^^
アバター
2010/07/20 07:55
おはようございます☆

早く美白ヒグマにもどれますよ~に^^
あと、痒いのも治りますよ~に☆
アバター
2010/07/20 07:45
おはよぉござます☀
早くいつものbonoさんに戻れるといいね^^
((黒もカワイイですよ( *´艸`)
アバター
2010/07/20 06:40
早くとれるといいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.