Nicotto Town


†えちゃ†


愛をくださ~い♪


うぉう うぉう♪

愛をくださぁい~♪

zoo zoo...


知ってる人は知っている。


ちなみに私はこれ歌っている人のこと

大好きです(*´ェ`*)ぽ

わかりますか????

アバター
2009/02/22 06:02
わかりませんょね(´;ω;`)

まあそのうち思い出すかもしれないですo(*・ω・)ノww
アバター
2009/02/21 21:13
うーーんっ
うーーんっ
うーーーーんっ
分かんないやっ
アバター
2009/02/21 17:21
SUSAN さん

ふつうはオジサンバンドですょね(。・ω・。)ノ
名前なんだったかなぁ・・・笑
アバター
2009/02/21 17:14
そうか。菅野美穂か。
私はオリジナル歌ってたおじさんバンドをすぐ思い浮かべました(゚▽゚*)
アバター
2009/02/21 17:10
朔良 さん

なつかしいですょねo(*・ω・)ノ
もしや同世代?!ww

ニコルさん

ごめんなさい、歌っている人ですwww
タイプミスですwwww
菅野美穂ですwww
アバター
2009/02/20 19:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
打てって言ってる人って誰だれ~(´・ω・`)モキュ?
アバター
2009/02/20 18:44
懐かしい曲ですね~^^
思わず読みながら心の中で歌ってしまいましたw
アバター
2009/02/20 06:44
ばいおさん

(*´ェ`*)ぽ

ドラマ見てました?そっちです。菅野美穂です!

今のコーデがそのドラマの菅野美穂に似てると思っておもいだしましたw

アバター
2009/02/20 02:05
オリジナルの方とカバーの方どっちだろう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.