Nicotto Town


いんてるいんさいど?


【サークルメンバー募集】 Fёlis Cafё


マイルームにおしゃべりしにきてくれている友人が
「…座ってしゃべりたい。落ち着かないよ」

っていうので

ノリでサークルつくっちゃいました><b

サークルカフェでおしゃべり がメインの活動です。
…てか、あとなにもかんがえてない。(え~?

で、えんてぃは副管理人なのだそうです。

興味のある方(いないかな?
声かけてください



ちなみに

喫煙 可
お酒もあり

ジュースやお菓子もあるので
未成年の方でもOKです。

店主は猫のフェリス 管理人は「野良猫」溯鞠ちゃんです

アバター
2010/07/22 19:49
こちらこそ
よろしくお願いします☆
アバター
2010/07/22 14:11
to ☆梵太☆さん

さっそくのご入会ありがとうございます^^
アバター
2010/07/21 18:46
2010/07/20 22:16
to ☆梵太☆さん

そうですねぇ、

椅子に座ることができて
楽しくおはなしができること

が条件なので

性別限定とか、きぐるみダメとかではないです。

ただ、ペット同席はできません。店主が逃げてしまうので(え~ 
アバター
2010/07/20 21:39
男子禁制ですか?

あ…カエル禁制ですか?
アバター
2010/07/20 16:31
初めまして
溯鞠と申します

まったり出来る空間を作りたいと考えてまして
えんてぃさんに協力お願いしました

カテゴリに拘らずいろんなことを楽しみたいです

ご挨拶までお邪魔致しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.