Nicotto Town


自由気ままに


TVねぇ・・・

観ますよ 「ワールドビジネスサテライト」とか「TVタックル」とか「洋画」なんか好きです~♪

昨日もやってましたねぇ~「TVタックル!」
かなり切れそうになりながらも最後まで観てました (-_-#) ヒ゜クッ

最後に「ここへ来て良かったと思う人」でアンケート調査した結果が「15人!」
結局国会議員が何を言っても国民は騙されないってことですよ

天下りの対策にしろ、景気対策にしろ、何に付けて「これから・・・これから・・・」と、その一点張りですよね

今の国会議員はもういらないんじゃないですか?
本当に日本を立て直してくれる人にやらせるべきだと私は思いますが・・・

民間の検定料にしても殆どは天下りに行ってるし・・・
交通安全教会から出している教本も、貰うたびに思うけどゴミにしかなってないし、その割にはベストセラーとか・・・ 

今にも沈没しそうな日本なのに国会議員はどうしてそんなに笑って過ごせるかなぁ・・・?
全然他人事だもんなぁ・・・ _ノフ○)))グタリ

スタジオに来ていた50人の国民の代表?たちはもっと怒っていいと思うんだけど
私なら間違いなく怒鳴りまくってなぁ・・・

頼むからこの情勢を何とかしてください! _| ̄|●)))ガクッ


アバター
2010/07/21 00:53
<ジョーさん>
その言葉 待ってました!
これで日本も安心だ~♫ ^^
アバター
2010/07/21 00:50
<マムさん>
こんな田舎じゃ無理ってもんですよ~
多分騒ぎ過ぎてスタジオから退場させられるかと… ^^;
アバター
2010/07/20 23:48
私を~独裁者にするしかないかも~^^

日本の夜明けは~ちょっと遠いぜよ~
(今から寝るからね~^^)
アバター
2010/07/20 22:20
がんばって スタジオ進出を果たしてくださいww

ちなみに 私 18歳のとき 知事さんを囲む会みたいなTV番組でしっかりと美少女(???)ぶりを
発揮してきましたよwww
(あのころは 列車新作車両の発表会とかでも 雑誌の読者モデル用に現場で突然撮影されたりしたなww
   髪型のせいかしら?? やっぱ若かったんえしょうねww しみじみ ^^ (^_^;) )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.