Nicotto Town



ビバ・輸入品!



どうもです。


「独り言」ってカテゴリが欲しいです。

まあ、どうでもいい独り言ですからね~。

まあ、それは置いといて、今日は!


終業式



でした。


まあ、夏休み突入ですよ。

勉強に宿題ですよ。

でもね、私の中じゃ、勉強と宿題一緒…。

テスト前にもらう宿題がテスト勉強だからね。

宿題だけでテスト勉強を満足してるからね。

まあ、そんなわけで、今回の夏はちゃんと勉強しなければ!!

ホント真面目に勉強した事ないよ。受験もだけど。 ←

受験勉強もう全くと言っていいほどしていない。

勉強してないって言ってしてる人もいるけど、ホントにしてないからね。

学校終わったらブックオフとか行ってたらかね。

まあ、メッチャ暇で気が向いたら、インドア派なんで行きたくないのよ外に。

まあ、人ごみもあんま好きじゃないし、住んでるとこが都会近くなのに田舎っぽいし、スーパーも駅も約1キロ先。

てなわけで、インドア派です。

というか、勉強しろよって話なんですがね。

「ここまで勉強しない受験生は見た事ない!」と母に言われましたよ。

まあ、結果的に高校行ってるんで、ケッカオーライってやつですよ。

行ってなかったら泣いてたよ。

まあ、公立無理でも私立があるしね。

でも、これからの人はちゃんと受験勉強しましょー!

こんなやつに言われてもねー。って感じですが。


まあ、今回独り言をしたいのは別の話なんですが。

えーっとですね、日曜日にちょっと遠い輸入品なども売っているでっかい店に行ってきました。

輸入品のお店はなんかワクワクします!

6年ぶりぐらいだったから店が別の店に吸収されてた。

看板があの有名な店の名だった。

品ぞろえはあまり変わってないと思う。回りのテナント?が変わってた。

で、買ってきた。いろいろと…。

はい、まず、メキシカンチップス!

これはですね。ナチョスになります。

紹介しているとこによって違いますが、そのチップスにチーズをかけるとナチョスです。

まあ、アニメのキム・ポッシブルで知ったんでよ。

ブリトーとかナコとか。ナコはアニメの中のロン・ストッパブルって人が発明したらしいですが。

そんな出どこがテレビからの知識。

同じくテレビから。海外ドラマだけどね。

よく、コメディードラマの中でアイスクリームパフェとか作る時に出てくるホイップクリームのスプレー缶!

あれは長年の夢!口の中にそのままクリームを乗せるという!!

未成年の歳で長年の夢が叶った!

長年とは言わないな、こりゃ。

とりあえず、やった。

甘かったけど、なんかスカスカしてる。量はあるけど軽い。密度が低い?

てな感じです。家で作るのより軽い感じです。

じゃあ、次!

ビーフジャーキー。

これはマジでビーフジャーキーです。

干し肉みたいな。日本で売ってるカスパルみたいなのじゃなくて、本真の干し肉みたいな?

少し生臭い…。

硬いのは好きだけど、ちょっと血ぽいのはね…。

まあ、次。ピクルス。

これは漫画と海外ドラマから。

ハンバーガーに入ってるのじゃなくて、丸々一本の。

ちっさいやつだけどね。

すっぱくておいしいです。

一日一本医者要らず!



嘘です。一日一個のりんごは医者いらずから…。


まあ、他にも、クッキーとかコンビーフとか…。

やっぱビーフジャーキーが一番高い。

100%牛肉だからね。



とりあえずこんな感じ。



そう言えば、外国って量も多いけど、なんかボトルとかによく入れてるよね。

クッキーとかジェリービーンズとか。

パスタも、ディスプレイにならぶようなガラス瓶に…。


なんかエコっぽい。







まあ、すっごい独り言でした。

さいなら~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.