Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.24cm
長靴
2
25.30cm
ワカサギ
1
6.92cm
キンギョ(黒)
1
12.98cm
アブラハヤ
1
9.77cm
カワムツ
3
14.90cm
オイカワ
1
14.98cm
ニゴイ
1
45.66cm
ギンブナ
1
15.67cm
ナマズ
2
57.93cm
ブラウントラウト
1
51.90cm
イワナ
2
48.46cm
長靴(ピンク)
1
23.70cm
アユ
1
17.89cm
ドジョウ
1
10.33cm
天女金魚
3
13.55cm
2010/07/19 20:10

と、言う訳で、天女金魚…最終日だからなのか、一気に3匹HITしました(^^;
大漁になった後も釣れたのは物凄く複雑ですが(笑)

でも、本当に…我ながら釣りのレア運がイイのは良く判ったから、ソレの一部でもガチャに反映されてくれと本気で思うんですケド…っっっ!!(必死;;)

まぁ、やっと「頂いたら出るの法則」が発動して、全滅の連鎖からは脱出できましたが…あ~長かった;;
しかし、何か毎回お友達の御厚意に縋りまくってる結果だと思わずにはいられない…;;

閑話休題。

本日の京都は、例によって例の如く気持ちよくスッキリ晴れていました、猛暑日でしたケド(^^;
何か母曰く「バッグに入れておいた口紅がドロドロぐにゃぐにゃになった」くらい暑いようです(口紅が形を保てなくなる温度が何度か知りませんが;;)←もう1本入れてた別のメーカーのは無事だったようなので、モノによるのかもしれません…どっちも有名メーカーのなのになぁ;;

で、何が言いたいのかと言うと。
夏バテ悪化しました(マテ)
いや、元々暑さと湿度に弱い(なのに何故か今だ京都に住んでいると言う…盆地向きじゃないんだけど;;)ので、梅雨入りした辺りからバテ気味なのは毎年の事なんですが(^^;
何か今年は連日の猛暑日で余計に体力削り取られてるようで…何があっても食事で体力キープするタイプなのに食欲減退したせいで余計体力が落ちた模様;;
どなたか夏バテに効く…と言うか食欲無い時に簡単に作れる食事教えて頂けませんか???
特に朝が酷くて、野菜ジュースとかゼリー飲料みたいなのしか食べれなかったりするんです;;←だから体力維持できなくて回復しないと判って入るんですケド…食欲ないし;;
結構切実なので、宜しくお願いしますm(_ _)m


第17弾アイテムリスト
 カキ氷ヘアクリップ(目玉)
 夏祭りのひとくちたこ焼き(目玉)
 すいすい金魚(目玉)

 カキ氷タンクトップ          お友達から頂きました!
 夏休みのラジオ体操カード
 花火てぬぐい             お友達から頂きました!
 ピーピーホイッスル          企画に参加して頂きました!
 トンボ玉リング              お友達から頂きました!
 ホオズキ 唐草(背景)         企画に参加して頂きました!
 ポップポップひまわり(背景)     お友達から頂きました!
 サマービーチバケーション(背景)  お友達から頂きました!
 しゅわしゅわラムネ(背景)
 涼風か ざぐるま(背景)       お友達から頂きました!
  スイカの種フェイスペイント     お友達から頂きました!
 ネオンカラーリストバンド
 トンボ玉アンク レット          お友達から頂きました!
  トンボピアス               お友達から頂きました!+自力Get!

アバター
2010/07/21 00:08
食欲ない時、どうしても食べられない時はチョコやカロリーメイト食べてます
アバター
2010/07/20 21:27
バナナ、いいかもよ。
食欲ないと、
作る気も失せるよね。

なんかうちもバナナ買っておこうかと今思ったw
アバター
2010/07/20 18:56
口紅がとけましたか・・・
体験したことがないです。
冷蔵庫に入れて復活しませんか?
朝バナナ、メロン、フルーツとか・・・

食べたいものがないのは辛いですね。
アバター
2010/07/20 18:34
食欲がないと、体力の回復難しいよね~
私は、朝は、シリアル、ヨーグルト、オレンジジュース、紅茶しかとらないけど・・・
今のところ大丈夫かな~
カレー食べてみるとかw
(夏バテに効くかどうかは知らないけど)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.