Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


気になるテレビドラマ


まだブログイベのお題で書いて無かったので
気になるテレビドラマ、有りません

前にも何度も書いてるけどPCに向かってる時間が多くて
テレビ自体あんまり見ないです
PCに飽きて来るとなんとなくテレビつけてみるって感じなので
決まった曜日の決まった時間にテレビって見ないんです
そうなるとどうしてもドラマだと話の内容が解らなくなっちゃうから
見ててもおもしろみが伝わって来なくなっちゃうので
テレビ見る時でもバラエティとかクイズ番組とか映画とかが多い

まあ一話完結のドラマとかもあるんだけどね


-------------------------------------
話は変わって
期間限定変わった物シリーズが大好きなチャレンジャー?もの
今度はファンタがコーラ
今日コンビニに大量に並んでました
限定コラボだとかで
ファンタがだした
コーラ+オレンジっての
ファンタがコーラってどうなんだろ?
コーラとファンタオレンジを混ぜたようなのかな?
興味津々で買ってきました
これから飲んでみます

アバター
2010/07/21 03:58
マジに!!
まだ、この商品は見たことない!!
見かけたら絶対買う!!
アバター
2010/07/20 21:13
どんな味なのか、想像できますけど、
全然違ってたら面白い^^
感想を早く聞きたいです。
アバター
2010/07/20 18:55
コーラにレモンおとすと美味しいですねぇ。
オレンジはどうなんでしょう?

そう言えば、プロレスがドラマのネタになったことって…
タイガーマスクくらいですかねぇ?アニメだけだった気が…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.