Nicotto Town


脳内貯金箱


お題:気になるドラマ



気になるテレビドラマ・・・・スイマセン、無いですわ
     暑すぎて頭の回転も鈍くなっているんで、ネタも浮かばないっす。^^;

そもそもニコッとタウンを始めてから、格段にTVを見る時間が減りましたよ。
     ドラマは視界をよぎる程度にしか目に入らないし・・・。^^;

他人様のブログを読んで、「ゲゲゲの女房」を時々見てるのを思い出した位ですわw
     土曜日に1週間分をまとめて再放送するので、出かける前に見てます。
     重過ぎず・軽過ぎない時代背景と、コミカルとシリアスのバランスが良い雰囲気で好きです。

wwwwwwwww

今日やっと、目玉の背景が出ました。^-^
     手ぬぐいとホイッスルも初出なので、嬉しいのね~。

こちらでは明日から夏休みだそうですわ。
     ラジオ体操は、最終日にアイスを貰う為「だけ」に早起きしたっけなぁ・・・。( 一一)

訪問先で朝顔を見ると、小学1年生の時に育てた鉢植えを思い出します。
     ・・・今でも絵日記が、夏休みの宿題にあったりするんですかねぇ。
     鉢植えが重くて、持って帰るのが面倒でしたっけ。^^;

wwwwwwwww

昨日は久しぶりに履いたサンダルで8時間ほど歩きまわったので、足がヘロヘロですわー。><
     足にマメが出来たので、針で刺したのですがね・・・つぶした後の方が痛いですよね。
     昔は針を火で炙ってから刺したものですが、・・・メンドイから、まぁいっか!
     ・・・そうして人は図太くなっていくのだなぁ。。。( 一一)
     針が近くに無い時に爪切りでやったのですが・・・無駄に痛くて治りが遅かったっけ。


あ、南京錠のチェーン切れました!
結局、買った金鋸の出番はなく・・・隣から借りた、電動の火花が飛ぶようなヤツで焼き切りました。^~^;
・・・まぁ、完全にスッキリした訳でもないですけど、これで車が自由に動かせるのね~。^-^
お中元前に片付いて一安心。・・・一時は、お巡りさん呼んじゃおうかと思ったゾ☆

アバター
2010/07/21 20:02
>バンさん
  お題がループしてる感じですからね~。
  ・・・テレビっ子じゃない自分には、そろそろキツイ。^~^;
  仮面ライダーもドラマ性は強いですけど、違う個性はもっと強いですからねぇw
アバター
2010/07/21 19:37
そう言えば「矢部謙三」以来ドラマ見てないなぁ・・・仮面ライダーは違う気がするし^^;

アバター
2010/07/20 23:27
>ロキさん
  背景でも目玉は目玉ですよ!おめでとうございます。^-^
  最近はトンと、ガチャの出が悪いですからねぇ・・。
  小さなトコからコツコツと。。。お互い信じて頑張りましょうね!^^;
アバター
2010/07/20 22:52
私も今日目玉背景出ました!
コンプにはまだです。

アバター
2010/07/20 22:28
>坂下。さん
  かなりの美系夫婦ですものね~。絵になり過ぎて、所帯臭さが薄い・・w
  OPの自転車で河原を走ってるところなんて、どこの少女漫画家と思いましたわ。^~^
  
  うおっとぉ~! 1週間かからずにコンプとは!!
  おめでとうございまする~~!受け取った❤で、明日こそは・・・!
  ガチャ機が壊れる位のアタックを掛けるっす! (え?
アバター
2010/07/20 22:15
ゲゲル夫妻はもっと老けメイクにして欲しいところです。
そ・し・て青ガチャは第17弾コンプリートいたしました!!ヒキの強さをお裾分け~。(はぁと。
アバター
2010/07/20 22:12
>北極猿さん
  初回は良くても、見ている内に・・アレ?と思う事が増えて来て。^~^;
  朝ドラ位の短さが、性に合っているのかもしれません。
  流星のきずなですか!身近にいる錦戸君ファンが、激しいプッシュを送ってきましたわw
  カレー屋さんが良いんだって!と。・・今度はジョーカーの鑑識ですってよ。(-_-;)
アバター
2010/07/20 22:11
最近というかここ2年・・3年?くらいドラマは見たことがない~~です。
でもだいたいドラマでやる前に本で読んでることが多いかも~~
アバター
2010/07/20 22:06
ドラマは観なくなりました~。最近、全話見たドラマは・・・・・流星のきずなです。
東野圭吾さんの作品は結構面白いのでチェックしてます^^
アバター
2010/07/20 21:22
>イザナギ桜さん
  毎週同じ時間にその場にいなきゃいけないのが、段々と面倒に・・・。^^;
  朝の情報番組と、夕方のニュースくらいは見るんですけどねぇ。
  「美丘」を見てる人も結構いらっしゃるみたいですね。
  トリックの頃はせっせとTVを見ていた気がしますなぁw
  水戸黄門の再放送や2時間サスペンスは、時々見させられます。^~^;
アバター
2010/07/20 21:18
私もTVはPCの2窓で見るぐらいですねww
報道番組がメインですね。ドラマは一つだけ「美丘」は見てます^^
昔は「トリック」「ブラックマンデー」好きでした。
あ~後は見れる時に時代劇の再放送ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.