Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



容儀検査まぢうけたw

↓とはめっちゃかわって面白い話♫


今日、容儀検査の二回目があって


少人数教室に集められたんだけど


メッチャいじめられてる不登校のやつがいてね


結んでるけど汚いのwwww


ぼっさぼさw


お前生きてる間で髪とかしたことある?みたいなw


w連呼自重wwwww


でさ、そいつにいった先生の一言がwなのですよwww






結構めちゃめちゃ厳しい音楽のK先生


「あんたねぇ、校則は違反してないけどさ
女子なんだから髪くらいきれいに結びなさいよ










ヤブから出てきた蛇みたい」



頭ボンっ←軽く叩いたw



(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
(*`▽´*) ウケケケッ
(●´艸`)フ゛ハッ
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちょwwwwwwwこれ自重ネタでしょwwwwwwwwww


で、もっとひどいのが後ろのCちゃん!


そいつが教室出るまで大爆笑だったよ


「キャハハハハハ!超うける~♫ 先生にいわれてるしあいつ」


毒舌乙!教室で永遠にといっていいくらい笑い続けていました


でも小学校のときその毒舌で何度かやられた自分がいるw

#日記広場:日記

アバター
2010/07/20 22:08
うちストレートで良かったwwwww
アバター
2010/07/20 22:07
その人ってまじめって感じがする!★☆つけないでいいのね♪OK!
アバター
2010/07/20 22:01
うちも癖毛でボサボサいわれてたけどくしくらい通したし。

呼び捨てOK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪ ←なげーわ

ていうか乙女が髪汚いって・・・(●´艸`)フ゛ハッ

最近ショートにしたけど髪とかしてワックスつけるくらいやってるし

あ、それから★☆はなんか名前寂しいから付けてるだけなんで

つけなくていいおーb
アバター
2010/07/20 21:49
うわっ
ウチショートだけどさすがにちゃんとやってるww
今頃かもしんないけど呼び捨てでいい?
アバター
2010/07/20 21:47
おもろいwww乙女なんだから、髪ぐらいわ・・・キレイにしてほしい・・・・。。


ブログコメありがとう!でもあれ★ルカ☆ちんのことじゃないからね★その後にほかの人の家に行ったら・・・ブログには書いてなかったけど・・・「ちっ」って言われたの!が~んってなった・・・。だから、大丈夫だよ!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.