Nicotto Town


†中坊日記†


ただいまww

「雷神、地球へお帰り。」
皆さんこんばんは、本日はこのダメ人間のブログ
閲覧ありがとうございますw
えーと・・・どうやらこの男、昨日まで野球強化合宿に行ってたみたいです
知ってる人は知ってるはず・・・
みんな、心配してくれてたかなぁ??((帰れ
えぇ、まぁそりゃ面白かったですよw
1日目は・・・学校の都合上行けなかったんで
後から飛び入り参加となりました^^;ww
風呂面白かったwwww

2日目・・・
朝からランニング、その後地獄w
あの時はホントやばかったですwww
だって・・・シャツ絞ったら自分の汗
「ジャー」って・・・
しかもグラウンド蚋(ブヨ)が湧いてて
あいつら汗臭いの好きなのかな・・・?www
戻ったらもう楽園でしたww
とある馬鹿な中3の持っていた携帯に
どうやら大変なものが入ってたらしくて・・・
その子「だ、だって健全な男子ですもの!」
一同「・・・一緒に見ようか」
あれは・・・ちゃんと消さなかった俺が馬鹿だったorz
って、誰のだかばれちゃったし!
・・・みんなが天然なのを願おう・・・
その後風呂で馬鹿騒ぎww
みんなよくあんなことできるなぁ・・・なんて思いながら
湯船に入ってましたwww
そ、そりゃ自分も多少はやらされましたけど^^;
3日目・・・
気温は35度!
・・・・50本ダッシュ!?
あぁ、俺はついに死ぬのか。
ですがちゃんとやりましたw

そうして帰ってきた訳ですが・・・
日に焼けて別人www
日焼け痛いし筋肉痛痛いし・・・
でもまぁ、なんだかんだで面白かったですよw

そして、終始エロかったですwwww
そうして、雷神はこの合宿で2つ、新たな知識を取り入れました。

1.男同士は面白すぎる

2.(重要)
カップ麺を水で作ると死ぬほどマズい!

アバター
2010/07/31 23:14
何それww

なんか浮気してるみたいなw

でも恋愛対象外だからww

とりま頑張るbb
アバター
2010/07/31 23:08
前の人とゎ別れたw

棗との関係

渋谷で会って出会いが始まった

たまたま同じ地区。。

どうやって部屋にはいったかと言うと

相手がえりの家のカギ持ってるからw

持ちbbえりも相手の家のカギ持ってるbb
アバター
2010/07/31 22:59
じつゎ (実話bb
アバター
2010/07/31 22:57
意味が分からなくないだろww

アバター
2010/07/28 22:07
やめろy~

ハンパなく虫、苦手なんだからww
アバター
2010/07/28 22:03
ちょいwまっちょww

虫ゎこの世の生き物ぢゃないww

虫よりゎマシだとおもうww。。。
アバター
2010/07/28 21:51
http://www.youtube.com/watch?v=pEaeafGe3_o&featu

このサイトを開いてみてみるのだbb

アバター
2010/07/26 00:33
>>RiRiさん
うわーとか言わないのー^^;
合宿楽しかったですよーwwでも足がリアル棒だったけどw
部活とかで出来ないんですか?
あー・・・うん、
やめといたほうがいいですよ^^;
>>ジョダさん
そ、そういうことです!
さらに、あの後入れソース的なものが
水じゃ融けないので下に沈殿しちゃうんですよキリッ
あ、ちなみに水だと麺もかやくもバリバリですww
ホントですよねぇー
マジで大事にしないとこういう付き合いー・・・
アバター
2010/07/26 00:27
カップ麺に含まれる油脂が水によって固まってしまい
口当たりと共に油臭さをより際だたせるんですねキリッ

気の許せる友達同士ほど楽しいもんはないね(´∀`)
アバター
2010/07/23 18:17
うわ~大変ですねww
でも、合宿って楽しそーでィィですね!!
一度でィィからやってみたいな~♪゛
って、いうかカップ麺って水で作るとマズいんですかッッ!?゛
初めてしった、、、(゜Д ゜;;
今度、挑戦してみよーかな、、、((←
アバター
2010/07/21 22:31
黒猫さん
コメ変しづらいです
藍潤さん
・・・・!!
雷神はこのとき疲れていたんです^^;
・・・すいません。これ「頭痛が痛い」と一緒ですね・・・
変えちゃおww
えぇ、俺は全て水で食いました
ってか食わされました^^;
スカイさん
やめてあげてwww
強制退会とかになりかねない発言だからww
ほんと大変でしたよ^^;
マジで吐くかと・・・ww
アバター
2010/07/21 17:53
う~んいろいろ突っ込みたいとこだがやめておこうwww
5、50本!?Σ(゚ロ゚ノ)ノお疲れさまでしたねぇほんとに;
アバター
2010/07/21 13:06
そういえば!!
前国語のテストで「昨日、運動したので筋肉痛が痛い。」という文を訂正しなさい。という問題がありましたよww
筋肉痛が痛いとは言わないそうですww

インスタントラーメンのスープがからすぎたので、急いで水を足したら、すんごいおいしくなかったですww
アバター
2010/07/21 00:06
合宿かぁ~

去年、行ったなぁ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.