Nicotto Town


そらの記憶録


今日はお友だちと「ぷよぷよ」で遊びました。


 DS版の「ぷよぷよ 15周年」です。

 フィーバーモードだと一方的な対戦になってしまうのです。
 持ちキャラと相性問題なので、実力は変わらない気がします。
 ぷよぷよモードでは負けちゃいます。
 ので、やっぱり実力は変わらないと思います。

 買ったり負けたりで1時間ぐらい対戦していました。

 私の持ちキャラはシグやレムレス先輩やユウちゃん&レイくんなのです。
 なので、勝つととても悔しがられました。
 きっと勝利のセリフのせいだと思います。

 久しぶりの「ぷよぷよ」は楽しかったです(*´∇`*)

アバター
2010/07/22 02:23
>スプリングコールさん
 そうなんですか(・× ・)?
 ゲームの得て不得手はありますよね。
 きっとお友だちさんが強いだけだと思います(*´∇`*)

 はなさき、頑張ってくださいね(*´∇`*)
 クリア画面、かわいいですよね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/21 22:31
私はぷよぷよ弱すぎです(T_T)
友達とやると一つ連鎖を作っている間に、すごい連鎖で攻めて来ます(T_T)
ドン・ドンと2回ほど大量に落ちてきて瞬殺で負けです。
はなさきも連鎖を作れないので、頑張らないと^^;
アバター
2010/07/21 18:07
>桜さん
 15周年は、対戦ルールをいじれるのです。
 ぷよ「2個消し」とかにすると、実力差はあまり関係ない感じになります(≧▽≦;)
 ので、大変でした~。

 桜さんの旦那さん、きっとすごい強いんでしょうね(*´∇`*)
 8連鎖とかするする組めそうなイメージがあります。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/21 16:31
ぷよぷよ、ダンナがすごく強くて対戦になりません(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.