Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


知らなかったぼの・・・・


今日は麺手(メンテ)ぼの。
早起きして損した。
おやすみ〜〜〜〜〜〜
Z〜〜〜

はっ!
ヒグマにもどれて良かったぼの!
Z〜〜〜〜〜〜

アバター
2010/07/22 01:41
パンダだったときは ビックリした。。
あれが ヒグマの囚人服かと思ったじょ・・(´艸`*)
なんか捕まって檻に入ってなかったでしょうね?
アバター
2010/07/22 01:27
そういえば、そうでした。
偶然に朝はやりませんでした。
アバター
2010/07/21 22:47
こんばんは☆

朝はメンテに間に合いませんでした~^^;
いつものbonoさんに戻れてよかったですね♪
アバター
2010/07/21 22:19
戻ったのか・・・

人参効いたかな?

よかったね!
アバター
2010/07/21 20:31
祝 元戻り~

お口のカビも取れて おめでとうさんです~^^
アバター
2010/07/21 20:06
元に戻ってよかったねw ^^
アバター
2010/07/21 19:58
プロフィール見てみてねw
アバター
2010/07/21 19:27
明日・・・食べてあげる・・・俺くま大好物なんだー・・・

ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ・・・明日が楽しみだなー・・・

くま大好物ーw明日話そうねw朝、何時起き?

出来たら教えてねーw
アバター
2010/07/21 19:17
そっちのほうがかわいいですよwwww

よかったですね^^ヒグマにもどれてwww

アバター
2010/07/21 18:53
今日はログインすら出来なかったんだよね><

↓見てビックリ!!子リラってあんなに早く起きてるんだww
アバター
2010/07/21 17:51
大丈夫w

痛くないからw((まる飲みするからw
アバター
2010/07/21 17:50
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハアッハハハハハハハハハハ

食べて ぁ・げ・る❤
アバター
2010/07/21 17:04
食っちゃうかも❤
アバター
2010/07/21 16:46
戻れてよかったですねw

あと、友達になってください!

友申送っといたので嫌でしたらお断りください・・・
アバター
2010/07/21 16:39
戻れてよかったね~(´▽`*) ホッ
私もメンテだっていうこと忘れてたよ~><;
アバター
2010/07/21 14:51
ひぐまさんに戻れてよかったです♪
かわいいです♪おやすみなさい♪
アバター
2010/07/21 07:51
ヒグマさんw冬眠はしないでくださいね((笑
アバター
2010/07/21 07:39
麺手だから早起きしたんじゃないの?(笑)

ゆっくり寝てねっ♡
アバター
2010/07/21 07:39
おおお~
戻ってる♪

よかったね~ ^^


おやすみ~
アバター
2010/07/21 07:26
ヒグマに戻れたという夢を見ているような・・・・(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/07/21 07:14
今日は麺手なんだねー

bono起きるの早いよー><
戻れてよかったね♡
やっぱりこの姿がいいよvv
アバター
2010/07/21 06:51
やっぱりbonoさんはそれが1番似合ってますね^^
アバター
2010/07/21 06:47
良かったですね〜☆
やはりそのお姿が一番ホッしますね♡^^
アバター
2010/07/21 06:32
おお、ヒグマに戻ってる^^
そうなんだよねー、今日はメンテの日。
ま、オイラは夜しかイン出来ないからいいけど^^
アバター
2010/07/21 06:16
ヒグマ復帰、おめでとう!
私もいつか、身も心もカエルに帰る日まで、
戦い続けます!(何と?)
アバター
2010/07/21 05:50
やっぱりbonoさんはヒグマでなきゃねw
アバター
2010/07/21 05:45
よかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.