スロット☆
- カテゴリ:スロット
- 2008/10/26 13:12:55
楽しい(◆'v`人).゜+.゜
昨日は楽器フェスタに行ったよー。
色んなギターあったけど、やっぱPRSのギターが欲しい。鳥(●'з`b).゜+.゜
ニコットタウンはちょっと慣れてきて今お部屋を作ってます♪
模様変えって楽しいよねー☆
ハロウィン大好きなのでかぼちゃで。
1年中ハロウィンでもいいくらいハロウィンすき。(笑)
楽しい(◆'v`人).゜+.゜
昨日は楽器フェスタに行ったよー。
色んなギターあったけど、やっぱPRSのギターが欲しい。鳥(●'з`b).゜+.゜
ニコットタウンはちょっと慣れてきて今お部屋を作ってます♪
模様変えって楽しいよねー☆
ハロウィン大好きなのでかぼちゃで。
1年中ハロウィンでもいいくらいハロウィンすき。(笑)