勝ってほしかった・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/07/21 13:48:33
今日は、弟の試合を見に行きましたw
めっちゃ暑い中でやっていたので
応援していなかったら倒れてしまい
そうでした><
1試合目は勝ったんですが
2試合目は負けてしまいました(泣
勝ってほしかったよー!!!
-
- スマイル
- 2010/07/22 13:11
- バスケの試合ですよ^^
-
- 違反申告
-
- タカ
- 2010/07/21 22:57
- 何の試合なんだ?
-
- 違反申告




























