Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



勝ってほしかった・・・


今日は、弟の試合を見に行きましたw


めっちゃ暑い中でやっていたので

応援していなかったら倒れてしまい

そうでした><

1試合目は勝ったんですが

2試合目は負けてしまいました(泣


勝ってほしかったよー!!!

#日記広場:日記

アバター
2010/07/22 13:11
バスケの試合ですよ^^
アバター
2010/07/21 22:57
何の試合なんだ?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.