Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(24

酔っぱらっててもヘタリア3巻は忘れない(゜∇^*)テヘ

風呂に入らせてもらってから
ベッドにゴロゴロしつつヘタリアを読む。

ううう、ワンピースなら30分で読み切れるんだけど
ヘタリアは30分では足りない(^◇^;)

もぉギブアップです。
残りは明日だ。起きてからっっ。

とりあえず寝る(笑)

そして朝おきてから着替えたり
顔洗ったりしてから再びヘタリアを。

よっしゃ、読み終わったっっ
朝御飯に行こう。

っていうか、起きた時点ですでに11時くらい(笑)

朝というか昼というか、
近くにモスバーガーがあるので
そこで食べてガンダムカフェ、ヘタリアカフェに
行こうという今日のプランです。

帰りのバスの時間はいつもと同じで
夕方の5時新宿発です。

今日も第一秘書に「よくあの短時間で読めるよね」と
感心されつつモスバーガーに向かう。

なに食べようなー。
おお「食べるラー油バーガー」なんかあるのかっ

明日に続く。

<昨夜のわたし>
けんしろうをツィッターかニコットに勧誘中(笑)

さて今日の一冊
「14ひきのあさごはん」童心社
起きてからご飯ができるまで、いろいろあるねー。
楽しい絵本です♪

アバター
2010/07/22 08:13
お、Abyss様もお読みですか♪
面白いよねー。ドイツとイタリアとか
イギリスとアメリカとか。個人的には
ロシアの底知れない黒さが気に入ってますが(笑)
アバター
2010/07/22 07:11
ヘタリアvvvv
あれは面白いvv(笑)
アバター
2010/07/21 19:28
わたしも滅多に行かないですよー。
南カンって南カンヌですか?(違
アバター
2010/07/21 18:59
モスバーガー 暫く行ってないです
南カンのバス停近くで行ったきり・・・
でも、いいやww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.